ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,179 ヾ(´︶`♡)ノ

page,179 ヾ(´︶`♡)ノ

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


あこちゃん明日はおひさまっ〜♪

1日お給仕してないだけで

全然お給仕してない気分になる。不思議。

よっぽどお給仕がすきなんやろな私。笑




そして ぱぁるちゃん

おめでとうすぎます!!!




いつか一緒にお給仕してみたい。

いつも (*'ε`*)チュッチュしてくる

ぱぁるちゃん だいすきです♡



お疲れ様でした!!!





それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰もみじせんせぇ꒱.*˚


お祝いプレート、ライブチェキ

沢山ありがとうね♡

あこももっと沢山AKBとかNMB覚えるね♪

またなんば店でまってるね⸜( ´ ꒳ ` )⸝




˚*.꒰もんもんさん꒱.*˚


無事目的地についた?!!

こちらこそありがとうございました♡

お給仕前にぴよちゃんが今日は

もんもんさんとバーチャル♪

ってしてたからね!笑

またのご入国お待ちしております♡




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


ぴよちゃんも上手にウインクするねん、、

両目ウインク究めるしか!!!

おかえり!大阪!!!!

あこはユニバで我慢するもん、、

でもコロナでユニバもどうなるんやろ、、

ブロマイドいつでも買えるかもだけどちゃんとGETしてほしいの!!!




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


ありがとう♡

まだまだ半周年です!

これからもっと成長できるように

頑張る!!!




˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚


嬉しい♪

ピューロランド行った時にもう

シナモンくんしか!!ってなってしまった!笑

ソロチェキGETして♡

え!紹介してくれたの?!嬉しいなぁ♡

いつかそのお友達となんばに

入国してくれるといいなぁ♪




˚*.꒰kengoくん꒱.*˚


ありがとう♡

これからもーっと頑張っちゃいます(ง ´•ω•` )ง

2月?!楽しみにしてるね♪



˚*.꒰すけっちさん꒱.*˚


あ!名前だけしってる!笑

有名なYouTuberさんや!!!

見たことは無い。笑

新しい事をあこは覚えた(* ॑꒳ ॑* )⋆*




˚*.꒰ふうーたんさん꒱.*˚


正制服になって半年経ちました♪

ありがとうございます♡

そしてコメントありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝




˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


頑張るから見守っててほしいなぁ♪

まぁむちゃんも出来ひんの?!

まぁむちゃんと同じならできひんくていい!笑

3年前?!めっちゃまえやん!!

そしてまよいちゃん、、、

バッチGETするぞー!おー!!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうございました♡



それでは明日なんば店で

お待ちしております♪



おやすみなさい☽・:*


あしたはパッツン上手くいくといいなぁ。



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!