ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,180 お日様からの……♡

page,180 お日様からの……♡


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日はおひさまでした!!

そして前髪頑張ったけど


やっぱりパッツン失敗、、

切ったのにいいいい、、




そして今日もプレートを……!

ありがとうございました♡





そしてお給仕終わってから

みゅうちゃんとオタロへ……!!!!

なゆちゃん見納めしてきたよ!




そしてなゆちゃんが使ってた

ネコ耳あこのものになりました!笑





それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


今日もいちにちお疲れ様でした!

大阪は雨降ってるよぉぉぉぉ(´・ω・`)

こちらこそコメントありがとう♪

次会える時まで成長出来てるといいなぁ!




˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚


ぱぁるちゃんほんとにすごいよ、、、

聞いた時びっくりしたもん!!!

でもいつも丁寧なお給仕で可愛いから

ぱぁるちゃん1位で間違いないよ!!!

ぱぁるちゃんがあこお写真撮ってる時に

入ってきたから撮らしてもろた♡

あこみゅうお給仕被ること少ないから

また一緒の時撮るね♪





˚*.꒰もんもんさん꒱.*˚


たまにしか会えないけど

その1回が大きいよね!!!

ぴよちゃんも久々やぁ!って楽しそう

やったし微笑ましかった!笑

本命セットもGETしてタペまで

ぴよちゃん幸せ者やな♡

会えるの楽しみにしとくね!!!!

その日あこもいてるといいなぁ( ´꒳​` )




˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


沢山お給仕できるのは幸せなことやで!!!!

ぱぁるちゃんとお給仕したい!!

まぁむちゃんに報告するん?笑

オタロばっかじゃなくてなんばにも

入国するのやで( #`꒳´ )

基本まだご主人様お嬢様のが先輩のこと多い笑




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


今日は雨やし寒すぎた、、、

お日様沢山やから楽しみにしてる!!!!笑

日帰りディズニーは強い。

ユニバのショー……

まだハロウィンのんみたいて気持ちあるけど

引きずりすぎ?!!

ちょっと撮ってる動画みてくるわ、、、笑




˚*.꒰るみたん꒱.*˚


ぱぁるちゃんすごすぎ、、

どんなお給仕してるのか気になる!!!!

早く春来て欲しい

寒いのほんとに苦手や。

ミニスカート寒いかもしれへん。

あこもミニスカートはく!!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうございました♡


みゅうちゃんがお疲れ様って

くれたの( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




明日もお日様♡

月曜日だけどみんななんば店

入国してくれると嬉しいなぁ♪



それではおやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!