ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,181 ねぇねぇ!!!!

page,181 ねぇねぇ!!!!


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日もいちにちおしまーいヾ(*´ω`*)ノ



明日も1日頑張ろうねえええええ

明日もお日様だよ!!!!

髪型何しようかな……

連続お給仕の困ることは

ヘアアレンジなにしよ。ってなるの!笑



今日は珍しくハーフアップに♪

そしてなゆちゃんにもらってネコ耳ฅ(=・ω・=)ฅ

猫さん似合ってるかな?




それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰わたるくん꒱.*˚


プレートありがとうだよー!!!

久々ファンサ踊った♪

あんまりお話できず申し訳ない。。。

そやよ!めいどちゃんもやし

ご主人様お嬢様とも沢山思い出作らんと♪

なんや!わがままて!笑




˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


前髪は基本自分できるよ!!!!

美容院出切ってもらってもまた

自分で切り直しする笑

え!まぁむちゃんとぱぁるちゃん夫婦なん?笑

初めて知った!笑

BOSSさんオタロ行ってたん?

全然しらんで笑

早くなんば店にも入国してねヾ(*´ω`*)ノ




˚*.꒰拓海くん꒱.*˚


拓海くんはパッツンすきやんやー!

なゆちゃんはほんとに可愛い

みんな可愛いけど!笑

なんば店も卒業決めてる子3人もいて

寂しくなるね……。




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


今日もいちにちお疲れ様〜!

お嬢様入国楽しかったよ♪

なゆパスも見てきたしプレートも入れて

悔いはなし!笑





˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


巻き巻きするの楽ちんやから

そう言って貰えるの嬉しい♡

ああああああああぁぁぁ今日キャス

してないせっかくのお話できるチャンス

やったのに申し訳ない(;_;)

お給仕沢山してるのに会えなかったの

残念、また会えるの楽しみにしとくね♪





˚*.꒰すけっちさん꒱.*˚


ぇぇえええお仕事忙しい時期なのか、、

あこもすけっちさんなかなか見かけへんな

思ってる(´・ω・`)

また来てくれるの待ってるからね!!!!

無理せず体調には気をつけるんやよ!

アデュー!!!!





˚*.꒰まきさん꒱.*˚


今日もまきさんに会ったのめっちゃ

久々に感じた。

なゆちゃんは可愛ええ。まあきっと

誰の名前出されても可愛ええ。てなるけど笑

ユニバに戻ってきて欲しいよ!!!!

またカメラ持ってる女の子沢山なりそう笑

じっくりコトコトきらいな人おるの?!!!

て思っておる。笑





˚*.꒰もんもんさん꒱.*˚


そんなんぴよちゃんも絶対嬉しいやん。

忙しいと思うけどたまにはぴよちゃんに

会って癒されてね♡

本命セットあこにも見せてね♪

体調には気をつけてお仕事頑張ってね(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡



10周年のデコチェキカキカキしないと

なんだけどあこのデコチェキ

GETしてくれるよ!って方居ますか??


みゅうちゃんと連結?チェキ 2セットと

1人のやつ1枚は出そうと思うんやけど

沢山カキカキしたいなー。の気持ちだから

良かったらGETする!て方いたら

教えてね♡愛情いっぱいカキカキします♡




それでは明日もなんば店

お日様でお待ちしております♪



おやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!