ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,182 ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

page,182 ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


あこです ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日はツインテール

そしてゆあちゃんと

白猫さんと黒猫さんにしたฅ^•ω•^ฅ


昨日?の話やけど

ゆあちゃんがドリパス踊ってて

なんか泣きそうになった笑

まだ早いよなwww




明日もまたまたお日様お給仕してます!



それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰るみたん꒱.*˚


ヘアアレンジ以外得意分野がない!笑

そやねん!

寒いと下ろしがちやし夏とかはあげがち笑

でももう最近お迎えもマフラーしてるもん!

ハーフツインのお団子か!!

滅多にしないやつやな!

るみたん入国するってわかる日

しよっかな〜♪





˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚


ハーフアップでお写真もれると発見した!!!!

くるくるまくのらくちんやからね♪

むーちゃん外ハネとか似合う絶対!!!!

またウサギ踊りたい♡

他にも沢山練習頑張るね(ง •̀_•́)ง





˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚


ハーフアップお姉さんになる♪

ブログ毎回のようにコメントお返事してるから

いつでも待ってるよー!

ブロマイドとかGETしてくれるの

ほんとに嬉しい……

早く会えるといいなぁ(´・ω・`)

あこ紅茶得意じゃないけどアイスやと

美味しいのかな?いつもわんわんパフェ

気になってる。笑




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


お疲れ様けんごくん!!!

いつもハーフツインやけどひとつにしてみた♪

気分で大きいリボンつけたくて。笑





˚*.꒰めぐちゃん꒱.*˚


なゆちゃん見納めせな!!て

みゅうちゃんと言うててドリパスもみて

楽しんできた♪

めぐちゃんのみた あこみゅう は幻。笑

前はめちゃ会えてたから

今全然会えてない感じする。寂しいよ。

次いつ会えるかな(´・ω・`)





˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


わーい♡ハーフアップ盛れたの嬉しい♡

前髪はいつも戦いやから!笑

キャスは気分で映ってます♪笑

学校おやすみしてるの?大丈夫かな??




˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚


ハーフアップちょとハマりそうな予感♪

黒耳が白耳かどっちか欲しくて

なゆちゃんがあげる!って言うてくれて

ありがたく頂いたの♡

みんな頑張り屋さんやからあこも

頑張るねん✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

まきさんに聞いたよ〜♪

無事まぐろちゃんの手に届いて嬉しい♡




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


ほんとに今日開国してすぐきてくれた!

ありがとう♡明日も待ってるもん!!!

連結絶対GETしてほしいねん!!!

最前で座ってる人いつも同じやから

普段何してるんかな?てなる笑

コーンスープはあの粉でお湯とかすやつも

あるけどこのカンカンで飲むのが1番やで!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうございました♡


オープン前やからまだ顔が起きてない笑


最近ハマってるやつ

ほぼ毎日食べてます。

食べすぎひん方がいいんかな?て

心配なってきた笑



それでは明日もお待ちしておりますね!!!!


お休みなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!