ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,183 “ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪

page,183 “ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日もお日様ありがとうございました!!!!

明日はおやすみ!

ルンルンな予定があるのです(*´艸`)




10周年のデコチェキも完成させてきた♪

お日様終わってやってたんやけど

聞こえてくるのが ハイパー!になってて

びっくりした。笑

毎回ほんとに頑張ってるので

GETしてほしいです♡

ペンとかマジック系つかうと

絶対手がインクいっぱいつくし

今日はなんなら髪の毛にもインクつけながら

帰ってた。笑




それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰すけっちさん꒱.*˚


あれれ、見かけたような気のせいなような?笑

お仕事忙しいのは有難い事なんやろうけど

会えなくなるのは寂しいのです。。。

手洗いうがいしっかりだね!!!

早く平和になって欲しいわ、、、

アデュー!!!!




˚*.꒰りくやくん꒱.*˚


ああああああああぁぁぁごめんねええええ。

来てる数字と見れるコメント数

1つ少ないのはもしやりくやくんだな!笑

今日は違う髪型やったけどお写真は

ハーフアップにした♪

デコチェキGETしてくれるの?!!

そして10周年入国予定?!!!♡




˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


ゆあちゃんとお揃いしたの初!!!!

ゆあちゃんのツインテールネコ耳は最強です。

今日キャスコメントありがとう♡

前髪不調すぎていや( ›_‹ )

んー、そんな前髪にはかけなくなったかな?

もっと神経質やった時はめっちゃかけてたけど

最近はマシになった笑

大丈夫?!!しっかりご飯たべて

体力つけるんやよ!!!!





˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


今日もお疲れ様です!!!!

お揃いは可愛さ2倍やで♪

なぜかゆで卵にハマってしもうて、、





˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


私もブログと睡魔でいつも

たたかってる!笑

寝落ちして朝に起きれるなら良し!笑

ゆで卵はカチカチ派やったけど

最近は半熟が良いね。





˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚


最近前のお耳付けてないからそろそろ付けないと♪

外ハネ似合う絶対に!!!

是非やってみて欲しい♪

あこもむーちゃんに会うまで可愛さ

増し増しにしとかないと♡





˚*.꒰まっちゃんぬさん꒱.*˚


2月やな♪

その日あこお給仕してたらいいなぁ♡

体調には気をつけてね!!!!




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


お写真ありがとう!!!!

めっちゃ久々まきさんに

撮ってもらった気がする!笑

タンパク質て筋肉ついちゃうんちゃんの!

それはいかん。。。

2月はまだ分からへん、、

でもそれはいい事!!!!

あこも当日ルンルンo(*º▽º*)oルンルンo(*º▽º*)o

みゅうちゃんとのお写真撮ってね♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡



明日はおやすみ〜


それではおやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!