ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,184 みゅうちゃん推しに捧げるブログ。

page,184 みゅうちゃん推しに捧げるブログ。



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


みゅうちゃんとユニバへ……!!!!

寒さとたたかってきた!!!笑




みゅうちゃんは絶叫乗れないけど映像系のれる

あこは絶叫乗れるけど映像系は酔う

なので気は合いませんが……笑

しっかり楽しんできた( ◜௰◝و(و "♪






喋ってたら1日終わった!笑



今日はみゅうちゃん推しに捧げるブログです。

保存したい方はコメントとするのだ!!!!笑







コメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰すけっちさん꒱.*˚


やっほー!すけっちさん♪

久々の入国楽しめたかな???

あこもお喋りしたかったなぁ〜。

またまたお仕事頑張ってね(ง ´•ω•` )ง




˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


今日はみゅうちゃんとユニバ行ってきた!

とりあえず早く暖かくなってほしい。。。

待ち時間も少なくて楽しめた♡

あこは結構直毛?くせ付きやすい分すぐ取れちゃうんよな。肩とかに当たってたらその跡つくし風吹いたら取れるし前髪とか特に直ぐに巻取れる(;´Д`)

早く治りますよーに!




˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚


おやすみ満喫した♡

春休み突入か!!!!

バイトもしてて習い事?!

なんの習い事してるの???

今また大変な時期やから気をつけてね!!!!

えええ、あこ不足とか言うてくれるの?

可愛い。゜(´∩ω∩`)゜。




˚*.꒰るみたん꒱.*˚


このゆで卵2種類あるけど

あんまり違いわからへんねん笑

明日入国するのかな???

みゅうちゃんと気合いいれて

お揃いするよー!!!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡

今回いつもより少なめ悲しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



明日はいよいよなんば10周年イベント!!!!

みゅうちゃんとお揃いするよー♡

いっぱいお写真撮りたいしいっぱい

ライブしたいです!!!

一緒に楽しもうね♡

でも無理はしないで、感染予防はしっかりと!



それでは明日お日様でお待ちしております♪



おやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!