ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,185 なんば10周年おめでとう!!!!

page,185 なんば10周年おめでとう!!!!


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


なんば10周年イベント

ありがとうございました♡




急にシスターそして初のイベントシスター

バタバタしちゃってごめんなさい!!!!

とっても勉強になりました<(_ _)>






そしてそしてヘアアレンジ上手くいったんじゃ

無いかな?!!!!

自分で今回もクルクル巻いて編み編みした♪

みゅうちゃんの髪の毛もしたよ!!!!

可愛くないですか?!!!



私は今日このみゅうちゃんが

1番お気に入りなんですけど?!!!!

靴を履いてます。笑


ライブ見てくれたり

一緒にお写真撮ってくださったご主人様お嬢様

ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ

チェキお絵描き出来てないの

また持ってきてください♡




それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰るみたん꒱.*˚


ユニバ年パスやのになんかタダで

入ってる気分になるねんなぁ〜笑

今日はありがとだよ!!!

まさかのライブ見てくれてお写真

撮ってくれて開国したら

見慣れたお顔が見えてなんか安心した!笑

次はゆっくりお話しよーね♡





˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


ひとつコメント少ないの次は

BOSSさんなのか!!!!

最近誰かひとりはコメントいないねん。笑

毎日の日課にしてくれてありがとう♡

モンハンのやつ?!!何やろか、、、





˚*.꒰めぐちゃん꒱.*˚


めぐちゃんに会えておらず悲しいあこです。

ぇぇえええこれからもっと会えなくなっちゃうのか……でも会った時のハッピー感は倍!!!!

最近仲良しさんになってきたな。って

思ってたのに(´・ω・`)

ブログもしっかりチェックお願いします♡





˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚


キラキラ可愛いのキティちゃんに

助けて貰ってます!笑

でもユニバでの推しは

スヌーピーなのです♡

10周年楽しかった♪

まぐろちゃんは最近何してるのかな?!!!





˚*.꒰りくやくん꒱.*˚


今日は入国してくれてありがとう♡

あおいちゃんにもまた来てね!って伝えてて♪

デコチェキ次は少し多めに出そうかな?!!

ライブもチェキもありがとう♪

結晶はほんとにいい曲なのよ……

星空のキャラバンも懐かしい……

私はあか組より白組派でした!笑

今日なかなかお話できなくて

申し訳ない( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

またゆっくりお話したいな♡




˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚


このキラキラキティちゃんほんとは

パープルで欲しかってん(;_;)

売り切れてたの。

え!あこバトン憧れてた!!!!

羨ましい、、、クルクルして上に投げて

キャッチ!!!!とかめっちゃカッコイイやん。

お洋服買ったの?!!

あこも今期実は服買ってなかったけど

バレンタインイベのために新しく買った♡

やぱお買い物は楽しいよね♪





˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


みゅうちゃんユニバいっても基本スパイダーマンしかのらん!笑

他で楽しさカバー出来るかラオールオッケー!!!!

あこはバンジージャンプとかもやってみたい

タイプです!笑

絶対ビビるけどね!笑

Twitterに?!動画?!!!!すぎょい。。。

今度見せてもらおっと♡

そういうのほんとに嬉しいありがとう♡♡♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡



明日はおやすみです!!!!


今日はほんとにありがとうございました♡

あんまりあこは皆とお話できなかったので

またお話しよーね(´・ω・`)♡




それではおやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!