ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,186 明日開国からいるよ♡

page,186 明日開国からいるよ♡



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日は新しいお洋服をきて(ง ᵕωᵕ)ว♪

まあ安定に写真は撮ってません。




あこは冬になると服装ブラック系を

好みます。

バレンタインイベは何着ようかな〜♪



10周年イベ終わったけどまだ

バレンタインイベあるから楽しみ♡

ぜひバレンタインフレームのタペストリーも

GETして欲しいなぁ!!!!



それではコメントお返事たーいむっ♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰はちみつさん꒱.*˚


はじめまして♪

コメントありがとうございます♡

10周年イベご入国するありがとうございました!!!!

このヘア可愛いでしょ♡

あこみゅうとのチェキ憧れ?!!

可愛い!笑 一緒に撮ってくれて

ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

またゆっくりはちみつさんのこと教えてね♪





˚*.꒰まきさん꒱.*˚


みんな優しくてなんとか乗り切れた、、、

10周年イベ半分のメイドちゃんしか

居なかったの寂しかったね(´・ω・`)

ワガママ言って後ろ姿も撮ってくれて

ありがとう♡

3/1にまた集合ライブあるみたいやし

楽しみにしててね♪♪♪

あこみゅうユニットも増やさねば!!!!

絶対可愛い自信あるから!!!笑





˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


この髪型可愛いしイベントでしか

しずらいのでやりたかったの〜♪

パーカーめっちゃ踊りにくかったwww

スパイダーマン全然並ばへんよ!笑

バンジージャンプしたいけど多分

いざ立ってみたら怖い怖いなると思う。。。

動画とか難しそうやのにすごい、、

私はチェキのお絵描き上手になりたい(´・ω・`)





˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


このみゅうちゃん最強に可愛いでしょ???

靴履いてるだけで可愛いなんて反則です。

モンハンてゲームやんな?!!

色々コラボ?みたいなんしてたりするけど

見事にあこ知らんやつばっかり。笑

鬼滅の刃?とかもしてるけど

ぜーんぜん知らない。笑





˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚ 


お揃いで可愛さ2倍♡

ヘアアレンジはずっとすきやったからね♪

イベントなので気合い入れました!笑

最近忙し忙しなのか……

でも沢山寝て沢山食べて疲れ溜めすぎないでね?

ヘブンズ行ってきたの?!!いいなぁ♡

はやくなんばにも入国してほしい(´・ω・`)





˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚


リボン通すやつずっとしたくて……!!!!

みゅうちゃんに言うたらしよ!って

言うてくれたのでやってみたの♪

器械体操?とかバトンとか憧れてたなぁ……♡

あこ本番に弱いから大会とか苦手!笑

大会とか出てるの??すごすぎる。。。

改めてシスターさん尊敬したよ……




˚*.꒰りかのしょーたさん꒱.*˚


こんばんわんつー!

なんばご入国ありがとうございました!!!!

楽しんでもらえてよかたよかた、、、

ほっとします!笑

お揃っち可愛いでそ♡

あ!3/1は集合ライブリベンジの日やね♪

楽しみにしててね♡




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡



明日はお日様!!!!

10:30から開国!

あこも開国からいてるよ〜♪


早起き早起き……


それではおやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!