ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,187 ♡꒰♪•௰•♪꒱♡

page,187 ♡꒰♪•௰•♪꒱♡



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日は大阪のご主人様じゃないけど

キャスで見ててって言ってくださる方とかが

いてとっても嬉しいなぁでした♡


いつもお会いしてるご主人様お嬢様の

お顔も見れてなんだかホッとしますね!笑



明日で1月がおわりと知って驚いてる。

巫女服着たんこの間やん。って。

1月は今まで1番お給仕した♪

合計24回してる♡




それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


今日もお仕事だったのか、お疲れ様!!!!

あこあんまりお写真すきな人じゃなかったから

慣れへんのよな。笑

バレンタインイベもお仕事〜?!!!

なかなかタイミングがぁぁぁ。

鬼滅の刃なんて読み方すら分からんかったもん。笑

もうちょい流行りに敏感にならないと(´・ω・`)




˚*.꒰ななこちゃん꒱.*˚


ご入国2回もありがとうね!!!!

ゆあちゃんと沢山お写真取れた?!

ななこちゃん気になってたけどなんで

私の事 さん付けなんwww

何回も会ったことあるのに!!!笑

あこ基本お写真撮らないからため撮り

したやつが多い!笑

キラキラキティちゃん可愛い♡

キラキラは可愛さ5倍♪





˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚


あこフワフワしてる色着ると

めっちゃ膨張するからしっかりめの

色着ないとなんかな、、ってなるの笑

まぐろちゃんの癒しの存在なれてるの

嬉しいわぁ♡

スマホにあこのチェキ入れてくれてるの?

ずっと入れてくれてるの嬉しすぎる……

ぇぇえええ!まさか違う店舗のメイドちゃんに

知って頂けてブログまで、、恐れ多い……!!!!

それでまぐろちゃんが喜んでる姿

想像するだけて愛おしい……( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ありがとう。゜(´∩ω∩`)゜。





˚*.꒰まきさん꒱.*˚


シスターさせて貰えるのありがたい、、

助けて貰ってばっかりだけどね、、

あの中にいるキティちゃんて

こんな声やっけ?てなったけどならん?笑

10周年のヘアは後ろ姿がポイントだから!!

3月までにまた覚え直ししないとだぁぁぁぁあ

そして新曲出せるかなぁ(´・ω・`)




˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


今日はほんとにありがとう♡

嬉しすぎたよ、あんなに机にチェキ

並べてくれたりまさかのわるきー2回も!!!!

そしてバーチャル是非したい♪

2月あるといいなぁ(´・ω・`)

タpてなにやろ。笑

2月も入国すると聞いたので

会えるといいなぁ♡♡♡




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうございました!!!!


明日もお日様だよ♡



それではなんば店でお待ちしております♪


おやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!