ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,187 ♡꒰♪•௰•♪꒱♡へのコメント

まき

24回

1月24回はすごい…。
2月中に150回もいきそうだ。無理しないようにね!

今日も2人さらにシスター頑張っててすごい…!
あの中のキティさんは…うん、そう違うように聞こえるだけで気のせい気のせい。
一度覚えたものはきっとすぐ思い出せるよ…!

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

1ヶ月すぎるん早いね……
こうやって歳とって行くんやなぁって思うわ…笑笑
あこてゃいっぱいお給仕してるな〜とは思ってたけど
働きすぎちゃう!?笑笑
ゆっくりする日も作ってね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

まぐろちゃん

( σ̴̶̷̤ .̫ σ̴̶̷̤ )♡

あこちゃんどんどん人気になる!!!!
めちゃくちゃ嬉し嬉し!(⸝⸝- -⸝⸝)‪‪❤︎‬
オタクあるあるのちょっと寂しい感はあるけど…笑

ずーっとスマホケースに入れてるよー!!
たまに気分転換で違うあこちゃんのチェキ入れたりする!!
あと、シナモンのチェキケースに入れてバッグに付けて持ち歩いてたりもする!笑

推しが褒められることほど嬉しいことはないね!(*´﹀`*)
ここ最近で1番嬉しかった!笑

りぁら

♡あこてゃ♡

ありゃ1個前のブログコメントするのちょっと遅かったのかあ(´・ω・`)もっかいここに打つべきか悩んだけどあこてゃのことだから見てくれてそうだし辞めます((
1月あっという間ですよね…未だに2022の実感なくて2021って書きそうになるときあります((
24回!?ほぼ毎日だ…wwwwすごすぎる…
あこてゃに会える率高くて嬉しいです♡

BOSS

おはよう〜(。・ω・。)

もう1月が終わりなのか!何かはやいなぁ〜
えっ⁉︎24回!まって俺より働いてるやん!偉いな
今日もお仕事だったよ〜ありがとう!!!
そう、イベントの日仕事なの(´;ω;`)私服見たかったなぁ〜
流行りに俺も乗れない笑( ̄^ ̄)

漆黒の堕天使ゼロ

あここ

もう1月最後なんて早いね〜
あここ可愛すぎる!
次もいっぱいチェキ撮りたい
会いたいにゃ〜
あここに出会えて今週の卒業テスト頑張れそう!

❤︎ ななこ ❤︎

あこてゃ~!♪

昨日はたくさんお話してくれてありがとうございましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ!
ゆあちゃんといっぱい撮れたしライブも見れて卒業しちゃう前の思い出が増えました!!!エレベーターの時とかすぐにゆあちゃん呼んでくれたりいろいろありがとうございます…(TT)(TT)(TT)!おかげでたくさん思い出できました‪ ᵕ ᵕ̩̩
あこちゃんって呼ぶ時ももちろんあるんやけどあこさんはなんかあこさんって気がする(?)かわいくない?!あこさんの方がwww

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る