ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,188 1月ありがとうございました♡

page,188 1月ありがとうございました♡



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日で1月ラストでした♪♪


そして明日から2月スタートですね!!!!


2月と言えばあこちゃん

夢の国にきて初めてのお誕生日になります!


欲を言えば、お花やバルーン花束、

ギャラクシーポンしたいな♪

て気持ちはあるけど

ただおめでとうって言ってくれると

嬉しいです♡


初めてのお誕生日だから

忘れないと思うもん!笑



そして2月11日はバレンタインイベント

そしてそして

2/28はまゆちゃんの卒業(´・ω・`)


2月も沢山のご入国お待ちしておりますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


まえはゆで卵にはまってたけど

最近はこちらのお味噌汁にハマってます

ゆで卵もたべたけどね!笑



それではコメントお返事たーいむっ♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰ななこちゃん꒱.*˚


いつもチェキ撮りながら可愛いなぁって

沢山チェキの撮り方?とか考えてきてるの

可愛い( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

やっぱりお見送りはしてほしいやん!!!!

ぇぇえええあこさん距離あるもん!!!笑




˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


1ヶ月あっという間

早く暖かくなって欲しいなぁ(´・ω・`)

可愛い可愛いしてくれるの嬉しい♡

テスト頑張るの偉い!!!!

あこはお勉強は苦手です。

またチェキ沢山撮ろうね♪

あと2週間やね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

2月2日バーチャルあるから

ぜひタイミングあえばバーチャルしようね♪





˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


2月なんて短いからまた

もう2月おわりや早いねぇっていうてそう笑

え!BOSSさんよりも?!!!

平均あんまりわからんけど

いつもより沢山お給仕してた♡

私服まだ何にしようか迷い中……





˚*.꒰りぁらちゃん꒱.*˚


白を着こなせるのすごい!!

膨張色着るとめちゃ雪だるまになる!笑

モノトーン最高です。男性も女性も。

あのパーカそでは長いから

踊ってたら腕が……笑

制服のが踊りなれてるから

でもパニエ少し邪魔な時もある!笑

ダイナソーとか全然並んでないし

そこが1番驚いてる、、

動画とか1個つくるのにめっちゃ時間かかりそうやし私機械音痴やから尊敬。

チェキ書かん限り今何年?ってなってたと思う笑

コメントごめんね(´;ω;`)






˚*.꒰るみたん꒱.*˚


あらぁ。ユニバいま空いてるしね。。。

あこはまだたまーにハロウィンの

ノーリミット!てするやつが恋しくなる!笑

くすみピンク可愛い!

あこはなぜか似合いません。笑

歳とっていくなぁって若いやん!!笑

お給仕沢山させてもらえてありがたい。

明日休みやからひたすらぼーっとする!笑




˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚


そんなん思ってくれるの?!(;_;)

まだまだそんな人気には程遠い

そりゃあこの事知ってる!とか

会いたいなぁって思ってくれる人が

もっと増えたらいいなぁって思うしそうなっても初めから応援してくれてて人は絶対忘れないし大事やよ♡

まぐろちゃんと常にあこは

おれてるの嬉しいなぁ♡

私もチェキとかiPhoneケースにいれたり

してたけどそっち側になるの不思議ありがとう♪




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


2月中に150回いくかなぁ♪

また計算しとこ!!!!

キティちゃんってもっと身長低いと

思ってたら割と高かった。笑

ピューロランドのキティちゃんもっと

スラってしてるしみんな身長ちがう!笑、





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡



そして2月のバーチャル予定でてます!!!!

一緒にお喋りしませんか?!!

ご予約受付中なのでお待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝


2/2 13:00-


2/2 13:30-


お話できるの楽しにしてます!!!!



それでは明日はお休みです!!!!


おやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!