ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,180 お日様からの……♡へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

なゆちゃん会えないまま卒業しちゃった(;_;)
ほんまにかわいいやんね(;_;)
あこみゅうになゆちゃん……豪華…
みんなかわいいってなんなんや、、、
卒業おめでとうやけど寂しいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

もんもん

今までは

わいの中での絶対的エースがいましたから、ぴよちも遠慮してたんでね。これからは集中できるから、私も楽ですよ。

まあ中々忙しいので、再々入国すること出来ませんが行ける時に行こうかと思います。

本命グッズ楽しみに待って届いたらなんばに持っていかないと(笑)

ばいケロ

まき

なゆちゃん

この間行ったハイパーが最後になってしまったなぁ。
良い子だった…受け継いだ猫耳大事にしないとだね。

引きずるのあるある。なんなら2019年のパレードまだ引きずってるし、2020年の夏パレも引きずってるw
明日もおひさま入国するのでよろしくね。
めぐちゃんから頂いたオフショットブロマイドもじっくりコトコトだったけど好きなの…?

すけっち

こんばんは‼︎!

こんばんは‼︎!
一月の入国はほぼ全滅です‼︎
残業がずーーーっと連続で続いて入国するヒマさえ
ありません。りーみんシックになりそうです。
もう、今限界ギリギリです…。
推しのチェキばっかりながめて我慢してます。
仕事が落ち着くまでしばらく無理そうです。
それじゃアデュー‼︎!




りぁら

♡あこてゃ♡

アッ……2枚目が好きすぎる…かわいい…やっぱりあこてゃの巻き髪大好きですTT
お!私今日学校お休みしてるから、もしキャスしてたら見に行けるかも^^あこてゃが見れますように
そういえばあこてゃて週5?6?の頻度でお給仕なんでしたっけ…?ものすごいですよね…((
でも前行った時会えなかったからTT次入国する時はいたらいいなぁばっかり考えてます。゚(゚^ω^゚)゚。

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国楽しかった?その飲み物美味しい?コメ返ありがとうね♪大阪雨降ってたんだね( >Д<;)こちらこそいつもありがとうね♪次会えるときまであこちゃんの成長楽しみにしてるね♪

拓海

こんばんは

前髪ぱっつんの女性僕は好きなので、失敗しても可愛いので、大丈夫だよ。

オタロード入国したんだね。なゆちゃん今日卒業だね。
イベント行けないけど、この前ハイパーで最後になゆちゃん会えて写真も撮ったよ。

なんば店も卒業のメイドちゃんもいるので、次回会えたらいいな。

BOSS

おはよう〜!!

前髪は自分で切ったの?
なゆちゃん!今日で卒業(´;ω;`)

たくさんお給仕したら、話せる機会が増えるしね!
まぁむ店長とぱぁるちゃんは夫婦やからなね、不倫を報告せな!笑
⁉︎昨日オタロ行ったのがバレてる⁉︎笑
改装工事を後から知ったから、ちょっと旧ロゴのピンチェキが欲しくてちょっと立ち寄った
ちゃんとあこちゃんに会いに行くから待っててくれる?

わたる

(゜ロ゜)

今日はありがとうね(^_^)

卒業するのは寂しくなるものですな(泣)
卒業するまでに思い出を沢山作って後悔しないようにせんとね(^^)d
たまにはわたる君の我儘も聞いてくれると嬉しいなぁ(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る