ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,178 祝!半周年!!!

page,178 祝!半周年!!!


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日は半周年

プレートありがとうございました♡



まだまだ半年なのでね

これからこれから〜♪

目標は沢山あるけどちょっとずつには

なるけどあこなりに頑張りたいな!!!!

これからもあこのこと

見守っててくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*



撮影のため気合い入れて前髪切ったら

切りすぎて大変です。

ちなみにウインクは出来ませんので

ウインクして!の要望には応えられません!


それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰拓海くん꒱.*˚


半周年です!!

まだまだこれから頑張る!!!!ありがとう♪

オタロ2週間?寂しいなぁ……

31入国するんやね♪

思う存分たのしんでね⸜( ´ ꒳ ` )⸝




˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


色んなフィルターあるけど

可愛いのよりふざけた写真ばっか

撮って2人で笑ってた!www

8月?!!めっちゃ最近や♪

これからもっと楽しまんと!!!!

頑張ってバッチGETするぞー!おー!!!





˚*.꒰むーちゃん꒱.*


半周年♪ありがとう♡

あこはシナモンくんがすき!!!!

あこも今季服買ってないから

バレンタインのイベントまでに

可愛いの探さないと♪

髪色難しいよな、、似合う色

あこも自分でもわからへん(´・ω・`)





˚*.꒰すけっちさん꒱.*˚


あ!すけっちさんやー♪

ありがとう♡

まだまだ半周年やからな!!!!

もっと沢山お給仕して成長するぞー!

見守っててね♡

アデュー!(アデューてなに?笑)





˚*.꒰るみたん꒱.*˚


正制服なって半年迎えたのだ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

マネマスどころかあこは

リーダー目指してるからね!!!!

いまのあこじゃまだまだやから

もっと頑張ってしごできめいどちゃんになる!

あこと同じや♪

でもあこは板チョコかハートか

めーーっちゃ迷った!笑




˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚


ありがとう♡

お休みの日のお家に籠って

好きな時に寝て好きな時に食べるは最高!笑

え!あこのブロマイドGETしてくれたの?!

嬉しい!ありがとう♡

ぜひあこがいるときにも……♡

あこオススメデザートかぁ、、

あこ甘いもの苦手やねん(´・ω・`)

パフェは生クリーム系が苦手なので

食べられへん!笑





˚*.꒰まきさん꒱.*˚


それやったらいいなぁ!!!

沢山の人にブログみてほしい!笑

ドナさん。。。いいなあディズニー、、

いつ大阪戻るの?!!

え!まきさん自分用は持ってなかったの?!

まだまだ残ってるからね〜♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうございました♡


ちょうど来月の2/22は

あこちゃんのお誕生日!!!

夢の国での初のお誕生日なのだ♪

おめでとうしてくれると嬉しいなぁ……♡。




明日はお休みです!!!

それではおやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!