ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,205 °ʚ(*´˘`*)ɞ°へのコメント

kengo

タイトルなし

そろそろ会いに入国したい、、
今日はしっかり寝て笑

まぐろちゃん

(๑•̀⌄ー́๑)b

あこちゃー!!ゆっくり寝てね〜!!‪(ง ˘ω˘ )ว‬

私もこの前新しいネイルにした!!
バレンタインネイルにしてチョコ垂れてるみたいなやつにしてもらった!笑

あこちゃんどんなネイルにしたのー??(* ´ ` *)ᐝ

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

あこてゃがお姉さんしててかわいい( "´༥`" )
おやすみはゆっくり休んでね(*´ω`*)

❤︎ ななこ ❤︎

あこちゃんっ!!!

あこちゃんの下目ツインレアじゃない????
あこちゃんは高めツインかハーフツインのイメージ…( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )!

はやくててちゃんのライブ入れたいです~!!!たのしみ!!!あこさんがおねえさんしてるかわいい…(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

漆黒の堕天使ゼロ

あこたん

あこたん可愛すぎる
ケース入れる時に1個金具の部分破壊してしまった…
ジュリエット楽しみすぎる
また早く会いたいな

まき

りりちゃん!

MC頑張ってた!まだかなりおぼつかない感じだったけど合格貰えて良かった!
ビッグもプレートMCも手伝えなかったのは少し残念(入国が遅いから…)

かのんちゃん、ててみのドリパス特訓の話聞いてあこちゃんもすっかり教える立場なんやな…と感慨深い。
ハロウィン後からの成長が著しい…!

さくら

オハヨ

あこちゃんおひさまお疲れ様ーー!!おひさまとおつき入れ替わりで来ようと思ったら見事お昼寝で時間ミスって間に合わなかった(´・ω・`)マタアソビニイクネ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る