ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,205 °ʚ(*´˘`*)ɞ°

page,205 °ʚ(*´˘`*)ɞ°

 


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


お日様ありがとうございました♥



今日もね、プレート頂いちゃいました!!

嬉しい♪ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*



そして今日はかのんちゃんの

お誕生日おめでとうでしたヾ(´︶`♡)ノ

まだ言えてない方はブログのコメントとか

してあげるんだよー!!!

もし入国予定あるご主人様お嬢様は

ぜひプレートやギャラクシーシャンパンなどで

お祝いしてあげてね!!!!!!




そしてりりちゃんもMC頑張ってた!

あこは覚えてても自信なくて出来ないです。

ってずっと言ってたの懐かしい笑

ほんとに何するにも自信が無い私が

今こんなライブとかも出来てるのは

みんなのおかげありがとうだよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

りりちゃんも正制服あがったら

みんなお祝いしてあげてね♥




それではお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


よかったら21日バーチャルあるのでぜひ…♡

さっそくブロマイドケース?に入れてくれてて

みててニヤニヤしてた笑

ジュリエットOK貰えたから

次はジュリエットみてね♪

ゼロくん来ると思って急いで覚えたのに

間に合わなかったのが悔しい!!!!!!





˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


やっほー!お疲れ様やでぇ♪




˚*.꒰ななこちゃん꒱.*˚


ほんとにオタクの気持ちわかるから!!笑

もうそんなん当たり前やで!笑

あこなこ双子みたい♥

いつもメイド服で隠れてるのに

私服やとフワフワしてないから

違和感やった笑




˚*.꒰るしゃちゃん꒱.*˚


るしゃちゃんか!ゲットしてくれたの!!

あこそれ今回のデコチェキで

1番お気に入りやねん♡

嬉しいゲットしてくれてありがとうヾ(*´ω`*)ノ

また会える日楽しみにしてるね!!!!!!




˚*.꒰kengoくん꒱.*˚


りりちゃん大人しそうに見えて

結構キャラ濃いからぜひ

初めましてして!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうございます♡



そして21日バーチャルあるので

よかったらお話したいなぁの気持ちです!

と思ったけど今URL貼ろうとしたらない。

誰か購入してくれたのかな?!



明日はおやすみです!

目標 お家から出ないですきなだけ寝る。



以上!



それではおやすみなさい☽・:*



このネイルとおさらばしてきたのだ!


aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!