ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,213 ( /*>ω<)/♡へのコメント

もみじ・せんせぇ

こんちゃ

あこみゅうユニット、アリガト(*´-`)
また今度ね。

りゅうた

ライブの感想

あこちゃん
今日開凸しましたりゅうたです。
らしくないを注文しました。感想共有する時間
取れんかったんでコメします!
昨日なんば店に立ち寄った際にリスト見て
曲選がいいなと思いました。
実際踊りみても完コピできてましたよ!
この曲はみるるセンター(推しメン)で本人のは
一度も聞けず卒業しちゃったんでそれの代わりに
見れてよかったです。ぜひオーマイガーとか北川謙二も
好きなのでリクエストしておきます!(既にあったらすんません)
あと、前日ですけど誕生日おめでとうございます!

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

あこみゅうユニットも入れたいし
あこてゃのユリイカも入れたい(;_;)
とらからはほんまに美味しいよね笑笑
タイのとらから?気になる(^-^)
るみもいちごミルクは飲まれへん…笑
甘すぎるのダメだ(;_;)笑

m u u .

(∩´∀`∩)♡

もうすぐあこちゃんに会えるぅぅ!!!
この日のために頑張ってきた‪(T_T)
バトンの大会も無事に終わったから思う存分あこちゃんでいっぱいになれる‪‪✿‬
チェキどんなポーズで撮るかめっちゃ迷う~笑

kengo

まだまだ寒いね

昨日は返還式だったからいつもよりメイドちゃん多いのね笑
だったら結構バタバタな感じだね(>_<)
みゅうちゃんのブログでGoogleのなんば店の写真が更新されてるって知ったから見た!
写真いい感じだね!

りくや

ほんまに久しぶり!

たしかに!あこちゃんはもう新人ちゃんじゃない!もうテキパキお姉さんって感じ!!!
出会ってすぐくらいの初々しいあこちゃんが懐かしい!w
あとネムイムネっていうボカロの踊ってみためっちゃ可愛いから聴いてみて!!!
次はゆあちゃん卒業の日かな?涙腺ゆるゆるやから号泣してるかもwww
最近イベントしか行ってないから普通の日に行ってゆっくりお喋りしたい!

BOSS

にゃんにゃんわん

明日1日早いお祝いをしに行くね〜!!

けんご

おはよう!

あこちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪昨日はあこみゅうユニットできたんだね♪確かにその写真レアだね♪コメ返ありがとうね♪最近はちょくちょくダンス練習してるんだね♪確かにそうだよね♪

ゆみちゃん


 あこちゃん、遅くなりましたが新人賞おめでとう!
 直接お伝えしてなかったんですが
 インスタには実はおめでとう~って投稿したゆみちゃんです、笑

 みゅうちゃんのオフショット、かわいい、、、あこみゅう尊い、、
 最近るみたんと「あこみゅう尊いね^_^」ってお話しました
 またいつかあこみゅうが2人ともお給仕してるときに
 お会いできるといいなあ~と思ってます ♡

漆黒の堕天使ゼロ

あこたん

毎回ブログ見たりキャス見て更新してるよ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る