ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,213 ( /*>ω<)/♡


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝




お日様ありがとうございました♡


今日はあこみゅうユニット

流星群、ハートの独占権できた満足♪



そして今日もプレート頂きました♡

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*



そしてこれはレアなのでは?!!


カオリチャンの返還式で皆お写真撮ってたから

あこも!!って思ってカメラ向けたら

何故かいつもカオリチャンはあこのカメラには

まともな目線がきません!笑




何してても可愛いんやけど

いつかあこにもとびっきり可愛い

ショットをください!笑




それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰めぐちゃん꒱.*˚


プレートもライブもお写真もありがとう♡

ぜひライブ全制覇してね!笑

そして時間内に終わることできなくて

申し訳ないです(;_;)




˚*.꒰るみたん꒱.*˚


あこみゅうやでぇ( ´꒳​` )

疲れた時の癒しになれてるなら

よかったなぁっておもう!!!!!!

オムライスかぁ、

あこはとらからときゅうり食べたい!!!!!!

今日みゅうちゃんバーチャルで

イミゴミルク飲んでて少し貰ったけど

やっぱりあこには飲めなかった!笑





˚*.꒰りくやくん꒱.*˚


りくやくん!お久しぶり♪

新人賞やったーヾ(●´∇`●)ノ

でももう新人ちゃんじゃないから

もっともっとお仕事できるように頑張るよー!

ライブリスト増やすってなると

やっぱりNMBばっかになっちゃう、、

他に可愛い曲ないか探し中……

次はいつ入国予定かな???




˚*.꒰ななこちゃん꒱.*˚


踊り方すき言うてくれるのめちゃハッピー♡

りりちゃんは正制服と同時におんぷちゃん

目指してるから頑張って欲しいし

踊り方可愛いから期待大!!!!!!




˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


毎日可愛い更新出来ますか?!!♡

ジュリエット一緒おどろーね♪

ハートの独占権は絶対見るべき!!!!!!





˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


お疲れ様!

最近はちょくちょくダンスの練習してるよ♪

NMBはあこ自身オタクしてたから!!




˚*.꒰kengoくん꒱.*˚


今日はミスなく踊れた♪

わるきー!!!ぜひみてほしいなぁ♡

りりちゃんほぼ出来てる!

あと細かい所だけ♪

正制服と一緒におんぷちゃんゲット

できるかドキドキ!!!!!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうございます♡



お給仕前めちゃわろてる

みゅうちゃんをポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ



明日はおやすみです!


それではおやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚




いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!