ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,212 (●̥ε●̥̀๑)))

page,212 (●̥ε●̥̀๑)))



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



お月様ありがとうございました♡

ライブ新曲は必ずと言っていいほど

どこかミスする…何でだろうか……

申し訳ないです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


今日もね、新人賞おめでとう

して下さいました!ありがと♡







りりちゃんがめちゃ

お仕事できるようになってて感動しました!

もうすぐ正制服にあがるから

お祝いしてあげてね♪




今日もりりちゃんとててちゃん

ダンスの練習してたよ!!!!!!

頑張ってて偉い(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)






それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


あこたん今日も可愛かったですか?♪

肩こりもやし首こりがひどいらしい……

ジュリエット盛大に失敗したから

頑張って練習しないと!!!




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


お疲れ様やで〜!!!!!!

マッサージ毎日でもしたいくらい!!

NMBばっかり増えちゃう( ̄▽ ̄;)




˚*.꒰kengoくん꒱.*˚


引きこもりでもちゃんと

お外にでるよ!!!

1回マッサージなんて行ったら

やめられへんよ!!!!笑




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうございます♡



明日はお日様!!!!!!

10:30から開国してます!!

あこもオープンからいてるよ♪♪



そしてあこみゅう揃ってるので

ユニットライブ、ユニチェキなどなど…♡



そして、22日お誕生日なので

少し早めのおめでとうもお待ちしてます♡(///ω///)




それではおやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!