ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,215 (*´艸`)へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

たこのから揚げめちゃくちゃすき( "´༥`" )
りーみんのメニュー食べたことないやつまだまだあるわ…
パンケーキも食べたことないの…笑

BOSS

(о´∀`о)

おめでとう!
昨日お祝いできて良かった〜!!

漆黒の堕天使ゼロ

あこたん

あこたんやけどとかしてない?

まぐろちゃん

お誕生日おめでとう!!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

待ちに待ったお誕生日!!!!
本当におめでとうだよ〜!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝‪‪❤︎‬

2月入ってからこの日が来るのをまだかまだかと待ってたよ!!!笑
なんばには行けないけど今日一日はお家からおめでとうー!!!って叫んでるね!!

幸せいっぱいな一年になりますように!(* ´ ` *)ᐝ‪‪❤︎‬
あこちゃんしか勝たん!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る