ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,215 (*´艸`)



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



お日様ありがとうございました♡

今日もお祝いプレートが……

最近毎回のようにほんとに

ありがとうございますのきもちです…!




バーチャルもさせてもらって

とらからときゅうり食べたかったのに

まさかのお散歩いってて

たこやきとたこたんからあげで

タコ攻めしました。笑

ご馳走様でした♡



そしてそして明日は

あこちゃん夢の国に来て初めてのお誕生日を

迎えます( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ

めちゃ楽しみです(*´艸`)



ひとつお願いがあって

あこはまだギャラクシーぽんさせてもらったことなくてしたいなぁ。の気持ちなので

ギャラクシーシャンパンを

ご注文してくださると嬉しいなぁ……♡



もちろんおめでとう言いに来てくださる

だけでもとっても嬉しいので

お月様お給仕してるのでぜひ

ご入国お待ちしてます♪♪



それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰りゅうたくん꒱.*˚


今日はご入国、そしてライブまで

ありがとうございました!!!!!!

バタバタしてごめんね……

お!NMBオタクやったんですね♪

私は初めは山田菜々ちゃん推しやった!!!!!!

NMBはまだ増やす予定やから

ぜひまた入国してくださいね♪




˚*.꒰もみじせんせぇ꒱.*˚


あこみゅうこちらこそやよ〜!!!!!!

最近よく会ってたから

ちょと会ってないだけで

全然会ってない感じがするよ(´・ω・`)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡


昨日のブログやっとこさ

アップされたのでぜひその分の

コメントもこちらにお待ちしてます♪



それでは明日!!!

お月様!!!!!!

とっても楽しみにお待ちしてます!笑

お誕生日は誰でもルンルン!笑



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚





いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!