ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,220 いつもコメントありがとう♡へのコメント

m u u .

お疲れ様!!

あこちゃんいつもコメ返してくれるから、毎日ブログ見るのがめっちゃ楽しみ♪
ありがとうぅ、全国大会表彰台目指して頑張る!!!
ガンバレのチェキしっかりスマホに挟んでるよー!笑
また元気もらいにあこちゃんに会いに行きたい‪(*ˊ ˋ*)‬

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

パスタ!るみも気になる( ˇωˇ )
美味しいんかなぁ〜( "´༥`" )
久しぶりに会えてよかったぁᐠ ♡ ᐟ
おめでとうできてよかったよ〜!!
応援してるからね!!
お手伝いできることはできたらいいな〜( "´༥`" )
りりちゃん乃木坂好きなん!?
それはちょっと喋りに行かんとやわ( ˙-˙ )笑
今度はあこてゃのライブいれたい!!

まき

Award!

コメントしようと思っててタイミングのがしてしまった。
AWARD新人賞おめでとう!誰が見ても納得の新人賞だったとおもう。
来年は控えめに5冠ぐらい取れることを期待して待ってます。
オーダー賞は協力しないと貰えないので頑張りたい所存。

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもどんどん成長していってね♪ハッピーな一年になるといいね♪あこちゃんの1年がハッピーになるの願ってるからね♪沢山のお祝い幸せだね♪そうなんだね♪キャスとかコメントでしかお祝いできなくてごめん!一人一人大切な方々なんだね♪ネガティブになりすぎてたかも!ごめん!アワードのバッジずっと欲しいって言ってたんだね♪それはめっちゃ嬉しいね♪俺もあこちゃんが新人賞ってこと見てめっちゃ嬉しかったからね♪どこに着けようか迷っちゃうよね♪これからもずっと応援してるからね♪

漆黒の堕天使ゼロ

あこたん

あこたん可愛い
やけど大丈夫?
そらちゃんBDイベは行けるかも

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る