ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,220 いつもコメントありがとう♡

page,220 いつもコメントありがとう♡



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



お誕生日ブログ沢山更新したので

まとめてコメントお返事しようと思ってて

大変お待たせし致しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリン


コメントしてくれてありがとうだよ♪



ではではコメントお返事たーいむっ♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



\page,215/


˚*.꒰まぐろちゃん꒱.*˚


まぐろちゃんからのバルーン花束

めちゃ嬉しかったよぉぉぉ。゜(´∩ω∩`)゜。

あこもお誕生日ずっと楽しみにしての!

もうほんとにあっという間やったし

めちゃ楽しいお誕生日になりました!!!!!!

ほんとにいつもありがとう♡





˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


たこ焼きでやけどしてないけど

この間グツグツお鍋にお湯沸かして

脚に思っきり熱湯倒した!笑





˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


プレートは何個あっても嬉しい♪

ほんとにありがとうやよ!

体調は大丈夫やったかな??





˚*.꒰るみたん꒱.*˚


たこはほんとに美味しい!!!!!!

パンケーキはきっと食べることない!笑

あこはパスタが気になる……











\page,216/



˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


めちゃ可愛いお花届いた~♪♪

やっぱり赤にして正解やった!!!!!!

ほんとにありがとう♡

まだまだこれからよろしくね⸜( ´ ꒳ ` )⸝




˚*.꒰りくやくん꒱.*˚


お誕生日迎えた♪

ありがとう!!!!!!

次のご入国はいつですか!!!

待ってますよメッ!( ○・ˇнˇ・ ).⑅*ॱ゚





˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


けんごくんありがとう!!!!!!

この1年はもっと成長するぞー!おー!!!





˚*.꒰ユウニャンさん꒱.*˚


ユウニャンさーん

ありがとうございます♡




˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


え!バブみ強い?

初めて言われた!

いつも研修の時の方がギャルやな

とか皆は派手になっていくのに

落ち着いていってるってよく言われる笑






˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚


むーちゃんご入国、そして

プレートライブまでありがとう(;_;)

めちゃ嬉しかったよおおおおお♡

全国大会?もがんばってね!!!

無理はしないように!!!!!!

またぜひお友達も一緒にご入国

お待ちしてます♪

ほんとにありがとうだよー♡





˚*.꒰もぐちゃん꒱.*˚


ご入国ありがとうございました♡

むーちゃんからも名古屋行ってる子と

入国するって聞いてたから楽しみにしてた♪

ブログも読んでてくれたの?!

嬉しい……

プレートもお写真もありがとう♪

最後バタバタしちゃってほんとごめんね(´;ω;`)

ぜひまたご入国待ってますね!!!!!!






˚*.꒰まきさん꒱.*˚


シンデレラもやしワガママ言って

ギャラクシーまでありがとう♡

素敵な1日になりました……♪

タペないなぁーって思ってた!笑

ほんとにいつも甘やかしてくれてありがとう♡





˚*.꒰たぐっちーさん꒱.*˚


キャスでもありがとうだよ♪

みんなたぐっちーさん呼びやないの?!!!

沢山踊らせてもらった後やったから

めちゃお腹減ってた……笑

ぴょんちゃんがポップコーン

作ってたからもらった!笑





˚*.꒰るみたん꒱.*˚


可愛い更新できてるかな?!!

入国たのしみに待ってるよ~♪♪











\page,217/



˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


これからもっと頑張るから

見ててね!!!!!!




˚*.꒰るみたん꒱.*˚


お誕生日めちゃ幸せやった!!!!!!

金曜日楽しみにしてる♪

久々に会える(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あこもリーダーまでいくと

うるうるしちゃうよ(´இωஇ`)

あこの研修知ってる人どれくらいおるやろか!




˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


あこちゃんお誕生日迎えて

レベルアップしたから

めいどちゃんとしても

レベルアップする!!!




˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚


プレートとかのお祝いはほんとに

嬉しいんやもん♡

これからも応援よろしくお願いいたします!

出会えて良かったって嬉しい

それはあこも思う。゜(´∩ω∩`)゜。




˚*.꒰kengoくん꒱.*˚


あこもこんなにもお祝いして下さるなんて

おもてなかったからほんとに嬉しかった……

もちろんリーダー目指してます♪

リーダーになってドリーム制服

着れる日がくるといいなぁ…










\page,218/



˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


ハッピーな1年になるといいなぁ♡

沢山お祝い幸せです!!!!!!

たまにそうやって自分のお祝いはいらないね。

とかいう方もいるけど

そんな事思うめいどちゃんは誰一人いないと思う。お祝いとかはほんとにしてくれると嬉しいし一人一人大切なご主人様、お嬢様だよ。




˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


早く大阪きてぇ(;_;)

次いつ来れるのー?て毎回聞いてる気がする!笑




˚*.꒰kengoくん꒱.*˚


2回目もありがとう♡

いつでも何回でも入国してね!笑

待ってるよー!!!!!!










\page,219/



˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


今日も一日お疲れ様♪

Awardのこのバッチ?ずっと欲しい!!!

って思てたからめちゃ嬉しい

どこ付けよっかなぁ~♪

これからも応援よろしくね♡




˚*.꒰まっちゃんぬさん꒱.*˚


まっちゃんぬさんありがとう♪

来年も名前あるといいなぁ頑張る!!!!!!




˚*.꒰しゅうぴさん꒱.*˚


初コメありがとうございます!!!!!!

新人賞は1回きりやからとても

嬉しかったです♪

これからもお給仕頑張る!!

また気が向いたらコメント待ってますね♡




˚*.꒰kengoくん꒱.*˚


そ!授与式まぁむちゃんにしてもらった♪

バッチまだつけてないから

どうしようか迷い中……

カチューシャにつけてる子多いけど

あの水色のリボン譲れないしなぁ。笑




˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


ゼロくんありがとう♡

来年あこの名前ある事を願う!笑

またこの1年頑張るよ~♪♪




˚*.꒰るみたん꒱.*˚


りりちゃん正制服絶対可愛いもん!

あこもちゃんとお姉さんできてるといいなぁ

りりちゃんともこの間ドリパス練習したし

早くおんぷちゃんゲットできるといいなぁ!

りりちゃん乃木坂すきやったらしいよ♪

親の気持ちになる?笑

これからも見守っててね♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうございました♡

見ずらかったらすみません!

また明日からコメントお返事毎日再開

しようと思うのでコメント待ってます♪



明日のお給仕はお月様☽・:*

ご入国お待ちしてます!!!!!!



それではおやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!