ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,259 留学ありがとうございました♡へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

オタロ留学お疲れ様ぁ!!
新しくなってからオタロ行けてないから
るみもまた行こーっと( "´༥`" )
ダイエットとかもしんどいけどがんばろって思える( "´༥`" )
お写真撮り放題ほんとありがたい!!笑
年パスの元とらなあかん!!!笑

Rin

あこちゃん

まりるマネージャ来る日だからお日様もお月様も忙しそうだなって思いながらご入国してたので気にしてないよ〜 もぉライブ最高に可愛いかった ブロマイド絶対GETするね そしてオタロ留学してるあこちゃんを目の前で見たかった私ですなんばも賑やかだけどオタロはその倍ってぐらい賑やかだからあこちゃんがオタロいるとどんな感じなんだろうと興味湧いてるのです ぱぁるちゃんとのツーショめっちゃ可愛い まむたんとのツーショも待ってるねそして次はかもちゃんとツーショ撮れるようお願いしてる

まき

300も近い…

それだけ慣れないところでも何回も居てるようによそおえるぐらい成長したってことだよ!
ぱぁるちゃんはまだeggで撮れるチャンス…といってもイベント衣装多いからドリームで撮れることはないか。かもちゃんもオタロからピンチヒッターで来ることはまずないし…卒業…(´;ω;`)
しれっと戻ったことによりもうすぐ260、300もすぐだ…。ほんとにまめで偉すぎる。

BOSS

お疲れ様〜

久しぶりな気がする
オタロでチェキ撮る機会少ないからレアなチェキや!

ほのか

こんばんは!

コメ返ありがとうございます!
時間ある時に入国しに行きますね!!
オタロ留学お疲れ様でした!!
にやにやなみゅうちゃん可愛いですね♡♡!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る