ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,259 留学ありがとうございました♡

page,259 留学ありがとうございました♡

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


page数シレッともどしまーす(;´・ω・)


本日も1日ありがとうございました♡

オタロからなんばへ……!!!!!!

オタロでチェキも撮れてライブもできた

ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

かもちゃんとお写真撮るタイミング

完全に逃したのです……


明日もお日様でお待ちしてますね~♪♪



それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰ほのかちゃん꒱.*˚


あこもコメントの件どういうあれなのか

分かってないねん( ´•ω•` )

ぜひぜひ♪

無理はせず……なんば店で待ってます!

チェキも撮りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




˚*.꒰永遠の8歳児꒱.*˚


あ!コメントきた~♪♪

たくみ師匠からはお話聞いてました!

お会いできて光栄です!

あこ 先生なん?笑

ぜひまたたくみ師匠と……

ご入国お待ちしてますね♡





˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


あこたん今日はストレートツイン♪

結局20:00までやったの、頑張れた!!





˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚


もうあの日はほんとお日様でもお月様でも

バタバタしてしまってごめんね、、

でもライブ見てくれてほんと

嬉しかったよ♪♪

ブロマイド今回もぜひゲットしてください♡

結構枚数あったから大丈夫なはず!

ご入国お待ちしてるよー♡





˚*.꒰るみたん꒱.*˚


可愛くなっていく過程ってほんと

楽しいよね♪♪

ハイパーお写真取り放題やん?

入国するしかない!!!!

ユニバ、、あの仲良し3人でいくのね楽しそう♪





˚*.꒰みゅうちゃん꒱.*˚


今日は引き裂かれた!!!!




˚*.꒰もみじさん꒱.*˚


オタロのリーダーとお給仕一緒なんて

とてもとてもレアよ?!!!!

勿体ない!!!!!!




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


そんな何回も居てる感あったかな?笑

お給仕してるのは同じはずやのに

全てが違う感じして変に緊張するわ笑

いやこのかもちゃんとぱぁるちゃんとの

スリーショットはこれが初めてて

これからもないよきっと、、

page言われな気づかんかったから

しれっと戻す( ̄▽ ̄;)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡



ではでは明日お日様で

お会いしましょう♪♪



写真撮りながらにやっにや

なみゅうちゃんを添えて……




おやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!