ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,261 みゅうちゃん。へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

みゅうちゃん(;_;)
ほんまに一緒に周年とかイベントできたらいいねって話、
いろいろ聞いてたからほんまにびっくりした(;_;)
ユニット曲もみたいし
またあこみゅうに挟まれて写真撮りたい(;_;)
ほんと寂しくなるけど最後まで応援したいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

まき

あこみゅう

夜な夜なこれと次のブログ読みながら号泣してた。
自分はあこちゃんが書いてあることずっと見ていくつもりだったな…と思って。
思いの丈色々書いてたけどコメント一度食べられてしまったので当日まで胸にしまっておきます。

みゅうちゃんコメ欄に現れた謎の元メイドちゃんのおかげで元気になったので無事眠れました。タイトルそれでいいの?って笑ってしまった。卒業しても元気くれるのはほんますごい。

4月はシンプルに話した通りなのね、かしこまりーみんです。
ライス…?

m u u .

みゅうちゃん(;_;)

みゅうちゃん卒業びっくり…(TT)
まだ会えてないしユニットも見たいし!!
寂しすぎるやん。。
絶対あこみゅうの時行きたい…!!

はちみつ

昨日はありがと〜!

昨日はライブもありがとうでした!
みゅあちゃんに、あこちゃんのファンサが見たいって言われて頼んだけど、めちゃめちゃ楽しんじゃいました(^^)

みゅうちゃんの卒業に関しては頭が全然ついてけてないです。
昨日のお日様は久々にあこみゅうチェキ撮りたいなって思って入国したんだけど、まさかこんなにインパクトある情報が返ってくるとは思ってなかった…

卒業まで日がなさすぎてどうしようって感じだけど、行ける時は全部行くんでよろしくお願いします!

コウちゃん

こんばんは!あこちゃん(^o^)

もしかしたらコメントするの初めてかも!

昨日はシスターお給仕お疲れさまでした。

あこちゃんも、いつの間にかシスターできるようになって、立派なお姉さんメイドになったねぇ(^o^)

あこちゃんのスムーズな進行、段取りのおかげで、無事まひるに16連結プレート出せることができました。
感謝してます。ありがとう!

あこちゃんとは最近よくかぶりーみんする機会が増えて、お喋りしにも来てくれるし、なんか嬉しいです(^o^)

あこちゃん、みゅうちゃんの同期組(あってるかな?)はとても仲良しコンビで、ユニットライブも息ピッタリで、今後のなんば店を盛り上げていってくれるだろうなぁと思ってました。

でも昨日の衝撃発表に、あ然としました。
みゅうちゃんの卒業……まひるの卒業目前の発表だったからショックでしかなかった(T_T)

しかも3週間後!あこちゃんも寂しい気持ちなんじゃないかなぁ?

僕自身、まひるの卒業式にりーみんを卒業するつもりでしたが、あこちゃん、みゅうちゃんに延長してと言われたし、みゅうちゃんに卒業祝いもしてあげたいし、少しだけ延長しようと思います。

また、かぶりーみんできたらお話しようね(^o^)

それじゃ、ゆっくり休んでね。おやすみなさい。

Rin

あこちゃん

次のブロマイドはハーフツインで撮れること祈ってる!!けどあこちゃんのツインテ好き 私はね基本はInstagramの glittermask
っていうフィルター使って撮るか Ulike BeautyPlus っていうカメラアプリ使ってるよ カメラアプリ迷うよね1番は自分が盛れるか盛れないかだから なるほど座って撮ってると下からになるんだねそれも良きで好き。

あこみゅうまだ見れたことないからみゅうちゃんが卒業するまでに行けたらいいなの気持ち 卒業寂しいけど卒業してもあこみゅうはずっと続いてるんだろうなと心の中で思ってる

そして昨日のブログコメント一番乗り出来てめっちゃ嬉しかった

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る