ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,261 みゅうちゃん。

page,261 みゅうちゃん。


あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


お日様、バーチャル

ありがとうございました!

そしてエスプラスで発表あったと思うんやけど

みゅうちゃんが卒業しちゃいます

一緒に卒業しようねーとか周年一緒にイベント出来たらいいねーとかダンフェスあった一緒に出たいねーとか言ってたのにー。。。


あこはでも全肯定タイプなので

みゅうちゃんが決めたこと。

なので最後まで一緒に楽しく

お給仕して行きたいと思います♪

4/15までなるべくみゅうちゃんとお給仕

かぶりーみんできるようにしてるので

あこみゅうユニットチェキ、ユニットライブ、ユニタペゲットしてくれると嬉しいです!!!!!!


残り少ないですが

思い出つくろうね♪♪






エスプラス発表の時すでに

泣きそうな私でした。笑




それではコメントお返事たーいむっ♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚


次のブロマイドこそハーフツインで撮りたい!!!!!!今回も前回もツインテールなので次こそ別の髪型で……!

Rinちゃんカメラ何使ってる??

あんまりアプリとか詳しくなくて

何が合うのか一生迷走してる。笑

座って撮ると下からになる気がする( ̄▽ ̄;)




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


ポニーテールは写真では盛れないから

ホントしなくなった、、、

4月の件はみゅうちゃん関係ないで!!!!!!

前々から聞いてたけどライスとは

ずっと泣いてるかもしれへん笑

仲良ししてる子が卒業はより寂しい……

200回は4月終わりか5月頭かな??




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!!!!!!

コメント少ない~もっとコメント

待ってるよー♡



明日はおやすみです!

それではおやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!