ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,262 みゅうちゃんが可愛い件。そして寂しさ増し増し。

page,262 みゅうちゃんが可愛い件。そして寂しさ増し増し。

みゅうちゃんが卒業の日程が決まって

この日とこの日とってお給仕予定

言うてきてくれて

一緒にお給仕したい言うてくれてて可愛いんよ。

そうやってお給仕一緒にして

同じ時間に出してくださいねって

言うてくれて素直に嬉しい。



最終日も絶対お給仕して下さいね

そしてシスターしないで下さいとまで

言うてくれてて

しかもね、ラストドリパスじゃなくて

あこちゃんと流星群がしたい

って言うてくれてほんとに嬉しい限り。



最後のお給仕、最後のライブって

ほんとに大事やと思うねん。

あこ当日大丈夫か心配やけど

この日だけは許してね。



みゅうちゃんのブログみて

また寂しくなりました。



おやすみ☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!