ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,263 明日はイベントだよ!!!!!

page,263 明日はイベントだよ!!!!!

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



明日は

そらちゃんとまひるちゃんのイベントですね♪


あこもお日様でお給仕

させて頂きます!!!!!!



そらちゃん、まひるちゃんと

ご主人様お嬢様が楽しめるように

あこもお給仕します!

皆、楽しもうね~♪♪

まひるちゃんが卒業なんて実感ない、、

きっと気のせいや!笑


ブロマイド、デコチェキは

あこのもあるのでぜひゲットして下さい♪

目指せお日様中に完売!




それではコメントお返事たーいむっ♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚


1コメって嬉しいよね!ありがとう♪

あこ結構ツインテールかハーフツイン

してるから次こそはハーフツイン!って思ってるの~♪♪

Ulikeチョット前までつこてた!!!!!

あこも色んなんつかってみーよお♡

あこみゅうでこの先もするつもりで

居たからねぇ、、寂しいよ。





˚*.꒰コウちゃん꒱.*˚


あこもリーダー目指してるので

シスター沢山させてもらってるの~♪♪

あの連結?プレートすごいよ、、

あこも憧れる!!!!!

そしてユニットライブまで……

初のまひるちゃんとのユニットあこ

まひるちゃんのダンスすきなんよなぁ、、

コウちゃんは卒業しちゃあかんよ??

まひるちゃん卒業してもまた

ふらっと入国してくれる事を願ってます。

少し延長なんて言わないで!!!!!





˚*.꒰はちみつくん꒱.*˚


ライブありがとうございました♡

まさかあこのやと思わんかった笑

みゅうちゃんもファンサ出したい!

って言うてた♪

大丈夫、あこもみゅうちゃんの卒業に

ついていけてへんから、、

最終日ずーっと泣いてるかもしれへん笑

思い出沢山つくるんやで!!!





˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚


あこみゅうに挟まれてぜひ

チェキを撮ってください(´;ω;`)

あこも寂しい、




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


寂しい。どしよう。

しかでてこーへん。

どーする?あえてまきさんの

コメントにはこれしか書けん




˚*.꒰わたるくん꒱.*˚


みゅうちゃんーーーーーー

元々知ってたけど発表するとまた

気持ちが変わる、

最終日もお給仕一緒にするから

ぜひ待ってるよ!

これからもあこのわがままは聞いてね♡




˚*.꒰もみじさん꒱.*˚


15日は絶対!って言いたい!笑

その日あこ顔ぐちゃぐちゃかもやけど……




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡


コメント返しながらみゅうちゃんの

卒業考えてて、きっとあこは

誰よりも寂しい気持ち強いと思います。

ご主人様お嬢様よりも。

15日は泣きじゃくってても許してください!笑

顔ボロボロでも許してくださいね!笑



それではまた明日!

おやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!