ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,264 まひるちゃん、そらちゃんイベントでした♪

page,264 まひるちゃん、そらちゃんイベントでした♪

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日はそらちゃん、まひるちゃんの

イベントありがとうございました!!!!!!



そらちゃんもまひるちゃんも

ほんと綺麗で可愛かったなぁ♡

バルーンアーチも沢山のお花もシャンパンとかもほんとに沢山で幸せやろうなぁて

思いつつあこもイベントする時は

沢山のお花やバルーン、シャンパンに

囲まれたい!!!!!(7月周年だよ!笑)

いつイベント見ても憧れちゃう♡


そらちゃんお誕生日おめでとうございます!



そしてまひるちゃんほんとに明日が

最後、、ラストお給仕一緒にできる嬉しい!

あこもまひるちゃんも明日お月様です!



ご入国お待ちしております♪


あこのブロマイド、デコチェキ

ゲットして下さったご主人様お嬢様

ありがとうございました!!!!!!




それではコメントお返事たーいむっ♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰まきさん꒱.*˚


明日まひるちゃん最後やで。

その次はみゅうちゃんの番や。

もう15日はメイクせずお給仕したいもん笑

ユニットできるの少なし

りーみんの曲覚え直すかぁ、、

お写真沢山撮って欲しい!!!!!!




˚*.꒰るみたん꒱.*


今日は楽しめたー??

今日はまひるちゃんと言えば黒耳て

イメージやから黒猫にした♪

あこみゅうは永久不滅!笑

4月お給仕一緒にできるように

お願いしてるってみゅうちゃんが

言うてたから沢山お写真とるー♡




˚*.꒰りくやくん꒱.*˚


今日はデコチェキまでありがとう♡

シスターさんしててバタバタしてて

ほんとにごめんね(´;ω;`)

4月頑張りたいからぜひあこおるひ

ご入国沢山待ってる!!!!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡


それではまた明日

なんば店あこはお月様☽・:*

ご入国お待ちしております♪



おやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!