ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,265 まひるちゃんラストお給仕

page,265 まひるちゃんラストお給仕

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日でほんとにまひるちゃんと

ラストお給仕でした(´・ω・`)


いつも明るくて尊敬です。

これからあの大っきい声も聞けないし

可愛いダンスも見れないの寂しいなぁ……。

とか言いつつ実感湧いてない、

なんなら来週も一緒にお給仕ある気するもん笑

ほんとに居なくなってから感じるんやろうなぁ。

卒業を何回か経験してるけど

残ってるメイドちゃんはこれからも

なんばのメイドとしてお給仕しているので

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m



久しぶりのハイパーー!!!

でした♪

普段のお給仕とか雰囲気違うけど

ハイパーはハイパーで楽しもうね♪♪

沢山お写真とってワイワイしたい!!!!!!



それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰まきさん꒱.*˚


漢字難しくて調べた!笑

周年??カオリチャンのかな??

4月はもっともっと頑張らんとやからね!!

まひるちゃんとはゆっくりお給仕する暇なく終わってしまった……!!!!!!

キラキラリボンまひるちゃんのんこれからつける♪

ユニチェキは絶対!!!!!!

みゅうちゃんとどれくらい被ってるやろ、、




˚*.꒰りくやくん꒱.*˚


あこはまだまだ!

そや!リーダーチャレンジするために

4月頑張らないとやねん!

デコチェキとかチェキのお絵描きも得意では無いから少しずつ上手になってたらいいなぁ♪

大切にするとかほんとに嬉しい言葉やありがとう。

4月もたくさんのご入国お待ちしております♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!


あこは明日おやすみとなってます!!

課題曲覚えてないやばいよね!!

覚えます……


それではおやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!