ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,262 みゅうちゃんが可愛い件。そして寂しさ増し増し。へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

ほんまに寂しいね、このブログ読んで
めちゃくちゃ寂しくなった(;_;)
みゅうちゃん卒業の日、入国できそうやから
見届けに行くね(;_;)

もみじ・軍曹

こんちゃ

15日、休み申請するって方法もあるかあ。
もみじもあこみゅうユニット気に入ってる(*´-`)
卒業までにまた観てみたいな。
またね。

わたる

共通

わしもみゅうちゃんの卒業は寂しい(泣)

卒業発表のときは急すぎるしと思った・・
正直撤回してほしいのが本音!

卒業までにあこちゃんとゆゆちゃんの我儘聞けるときは聞こうと思う(^_^;)
二人の我儘嫌いではない(笑)
二人の我儘が似てるしみゅうちゃんと仲良しな共通点があるし(笑)

わしの願いが実現できるか分からんけどゆゆちゃんが卒業するまでにあこゆゆのユニットLIVE見たいな~

15日と25日休みとれるかわからんけど申請してみるね(^_^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る