ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,293 かのんちゃんやったー!なのだ♪へのコメント

けんご

こんばんは!

あこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当におめでたいね♪コメ返ありがとうね♪見つけるね♪

りくや

!!!

あこちゃん聞いて!
今度友達とユニバいくねん!5、6年ぶり!!
なんかこれするべき!とかこれ乗るべき!とかなんかオススメある??

まき

おめでたい!

本人はもちろん、あこちゃんも頑張ってた!
バーチャルはもちろん、アドバイスや後方支援すごかった。
ヘブンズ行きたいけのは山々…しばらく考えてみる。

いやータペは絶対あったほうがいい。写真だけならアクスタでいいかもだけど、やっぱりメッセージ残してもらえるのはいいんよ。後から見返したときに励みになったり、このときはこうだったなみたいな気持ちになるんよ。
あこちゃんが見てきたカオリチャンはレジェンド+季節ドリーム(丁度一巡してるし)なのでそれを残したほうがいいと思うな。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る