ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,293 かのんちゃんやったー!なのだ♪

page,293 かのんちゃんやったー!なのだ♪

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

かのんちゃんおめでとうすぎる!!!

かのんちゃんの頑張りと

そしてご主人様お嬢様のチカラで

かのんちゃん新人戦予選突破したね♪


ほんとに嬉しいね♡

あこは前回めちゃくちゃ悔しい気持ちやったけど

かのんちゃんはこうして

頑張りが届いて決勝に進める素晴らしい!!!!!!


スタートする前から沢山頑張ってた

偉いよかのんちゃんヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

これから沢山ダンス覚えないとなので

エール送ってあげてね♪


皆様 5/14㈯予定空けててくださいね♪

ヘブンズにかのんちゃん応援しに行って

あげてほしいなぁ!!!!!!

あこは大阪から見届けてるので

ヘブンズで一緒に頑張ってきてほしい!

きっと大阪から1人で知らない場所で

そして大きな大会ドキドキで不安やと思う

ので大阪のご主人様お嬢様がいたら

絶対安心すると思うので行ってあげてほしい!

よろしくお願いします!!!!!!


の、前に

Twitterが4/25-5/10の平日に投稿されるみたいなので前と同じくかのんちゃんのツイートをいいねしてください!!!!!!

あと、4/27 21:00~かのんちゃんバーチャル

バーチャル予約はココをタップ!

そして30日にグッドラックパーティ!!!!!!

この日は沢山ライブしてほしい!

かのんちゃんはもちろん他のキャストでも

可能です、ライブ見てくれたら

かのんちゃんのポイントになります!

御入国お待ちしております♪


また詳しいことはかのんちゃんの

ブログまで▷▶︎▷▶︎


それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


プロフィール変わるから

また見つけてね~♪♪




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


季節ドリームのアクスタと写真集は

絶対って決めた!!!!!!

レジェンドドリームのタペやあと……

いやもうそれか全部アクスタにするか……

まだまだ迷い中www

ネームプレートあこのイメージ的には

ピンクやったでしょ!笑



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!!!!!!

明日もお日様やよー!

待ってます!!!!!!


おやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!