ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,296 やぱツインテールしかっ!へのコメント

まき

もっともっと

もっと会いに来たという人が増えますように…!
その様子をじっと205あたりから眺めたい。

現状20セットさばけるのカオリチャンとそらちゃんぐらいなのにびっくりしたwリーダー昇格の日まで残ってたら全部貰うので頑張って捌いてね…!
一昨日入国したときにカオリチャンから新人いることと、どんな新人ちゃんなのか聞いてたw
タペといえば!やっぱり季節ドリームは王タペがいいなと思ってるのでドリームから季節ドリームは全部王にしようかなと思ってます。だいぶ気が早いけど。

ごんちゃん

勝たん!!

あこちゃんはゆるふわツインテール?
のイメージめっちゃある
似合ってる!めちゃかわいい

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!QSCSライブ楽しんでね♪ツインテールが1番盛れるんだね♪コメ返ありがとうね♪昨日はロング頑張れたんだね♪

もんもん

昨日はありがとう。

昨日は、盛り上がったね。お日様帰ってから、お月様に入国するとは思わなかったが、リベンジ果たせて良かった。

7月まであまり入国控えますが、いつイベントか分かればなぁ。物販も買わなくては(笑)大変だな(笑)

ばいケロ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る