ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,296 やぱツインテールしかっ!

page,296 やぱツインテールしかっ!

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日もいちにちありがとうございました!!!!!!

今日はとっても嬉しいことあって

あこちゃんに会いに来ましたって

言ってくださった初めてさんがいて

ほんんんんとに嬉しかった……。

これからもこうやって会いに来てくださる

ご主人様お嬢様が増えるように頑張る!!!!!!


みてー!ギャラクシーポンっ!!!

させてもらったのー!!!

あこのワガママ聞いてくださった

ご主人様ありがとうございました♡


そして、コメントが沢山ありがとう(´;ω;`)

嬉しすぎる(´இ□இ`。)°



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰はちみつくん꒱.*˚


受け取った??よかたよかた!

みゅうちゃんのチェキも見せにきてや~♪♪

なんか押したらあかん言われてるボタン

押したくならん?そういう事や!笑



˚*.꒰ごんちゃん꒱.*˚


ブログ見てくれてる?!!

嬉しありがとうだよー♡




˚*.꒰拓海くん꒱.*˚


来てくれてたね、ありがとう♪

ハイパーはお写真撮り放題やから

めっちゃいいよね!!

ついでになんばも来ちゃって~!!!!!!




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


もうまきさん夏仕様やった……早い。

ブロマイドあんなにあって大丈夫か!笑

あこも新人ちゃんいることしらんかった笑

まきさんのが先知ってたね笑

牛めしと牛丼って何が違うんや!

え、あこ全然行けるかも…

気にせんと牛丼頼める!www

タペ……タペ…タペ。



˚*.꒰まつもとくん꒱.*˚


なんや、その名前!笑

毎日読んでくれてるの?!ありがとう♪

あこ面白い事言うてたかな?

あこ正直すぎてたまに心配なる笑

ぜひお友達ともきてやー!

ゆあちゃん……(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡




˚*.꒰もんもんさん꒱.*˚


今日は来てくれてありがとう♡

そしてなんやかんやブロマイドも

ゲットしてくれて嬉しいよ(;_;)

そしてなによりまさかの

ギャラクシーポンっ!!!させてくれて

ありがとうすぎた(´;ω;`)

あここれからも頑張れる♪♪

次の入国はいつかなー!待ってるよー!!!




˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚


お!毎日ブログ見てくれてるのね♪

ありがとう!今回のブロマイドめちゃ

沢山入荷されてるからぜひお迎えしてほしい♡

コロネツイン好評やったからまたする~!!!!!!




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


今日はロング頑張ったのだ!!!!!!

お疲れ様♪



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとうございました♡


やっぱりツインテールが1番盛れるきがする!

そして何よりカオリチャンに貰ったリボンつけててん♪羨ましいやろー♡

カオリチャンにたくさん貰ったからまた付ける~♪♪


明日もいます!

15:00-21:00です!

QSCSらいぶ!沢山のご入国お待ちしております!


ではおやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!