ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ついにあした・・・!!!へのコメント

わたる

お詫び

今日仕事で急なことがあって行けなくてごめんね(泣)
ツイキャスは絶対参加する!

素直に言えばみゅうちゃんのことは推してたし卒業発表聞いたとき落ち込んでる姿は見せたくなかったので普段のおふざけで誤魔化したな(^_^;)

推しは推せるときに推せ!

セクシーレモンサワーは頼まないって約束したもんね(^_^)
やけん、さようならは言わないけどまた次会えるときをお待ちしてます!

まつもと(断酒中)

卒業おめでとう!!

卒業おめでとう!!

よくよく考えると、8月に初めて自分の意思で入国(初入国的な?)した時に、みゅうちゃんがラブカク振ってくれて楽しかったの覚えてて、それもあってめいどりーみんに通い始めたのあるかも?!
みゅうちゃんはお日様さんちーむやったから、ゆあちゃんに会いに行ったらみゅうちゃんもよく居て、たくさんお話しできて良かった!
ゆあちゃんとみゅうちゃん居る日は入国したい気持ちがより強かったし、ゆあちゃんとのユニットも見れて楽しかった!

ノイミーにこんなにハマったのもみゅうちゃんに「超絶ヒロイン」お勧めしてくれからやからホンマに感謝しかない!
みゅうちゃん居らんかったら、おみるちゃん甘やかささんちーむになれてなかった!
ノイミーのお話しもたくさんできたし、さややんの日もお祝いできたし、いっぱいわちゃわちゃできて、みゅうちゃんとかぶりーみんした時いつも楽しかった!

卒業寂しいけど、夢の国帰っても元気でね!

PS.いつかノイミーの現場で遭遇しそうで怖い…笑

まゆ

みゅうちゃん♡

みゅうちゃん改めて卒業おめでとう♬︎

みゅうちゃんと初めて会った時は少し人見知りな子なのかな?って思ってたけど、少しづつ私ともお話してくれるようになって今じゃめっちゃ明るい子で話してて楽しかったです(*´꒳`*)

入国して顔を合わせれば「今日もかわいいね〜」って言い合ってたのが楽しかったりします笑
そんな会話もこれからはないと思うとすごく寂しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

みゅうちゃんいつも私の事「めっちゃいい匂いする!」って言ってくれてたのめっちゃ嬉しかった!!

そらちゃんのお写真マウントしてきたのもいい思い出笑

みゅうちゃんとたくさんお話できて楽しかったです♡
ショートケーキの国に帰っても元気なみゅうちゃんで居てね♡

さき

みゅうちゃん( ; ; )

はああ寂しいねえ(T-T)
みゅうちゃんとはたくさんお話できたりとかは
なかったけど、
あたしがみゅうちゃん覚える前に
みゅうちゃんがあたしを覚えてくれたり、
特に今まで何もしてないのに
最後のプレートでみゅうちゃん泣いてくれて
嬉しいやら寂しいやら。

卒業前に見たわるきーめっちゃかわいかった♡

ショートケーキの国でも
にこにこかわいいみゅうちゃんでいてね♫

ひな♡

おめでとう‪‪.ᐟ.ᐟ♡

みゅうちゃん!髪型しぬほどにあってるよやっぱり最高にかわいいね(;_;)♡
あみこみすっごいかわいい、、編み込みハーフツイン??やったことないからやってみたくなった꒰ᐢっ  ̫ ᴗᐢ꒱♪

ライブリストもすっごくかわいい~‪‪.ᐟ.ᐟ
イラストめっちゃかわいいねぴよこちゃんてんさい;;;;♡

おひさまおつき両方まーくついてるのにやにやするけどそれと同時に卒業かぁってかんじするね(T_T)
朝起きた時からもうみゅうちゃんの事しか考えれないぐらいで学校行きながら泣いちゃいそうになった(笑
ほんとにもっと早く出会いたかったしもっともっといっぱいお話もしたかったけど毎日かわいいみゅうちゃんが見れて幸せだったし
お友達にみゅうちゃん見せてかわいいって言って貰えるのもすごく嬉しくて(´ᴗ ̫ ก`)♡
ほんとにいっぱいしあわせありがとう♪♪

こめんとよんでコメ返書きながらないてるってそれでまたひなないちゃうのもう大変(笑

ほんとに今日会いたかったのにこゆときに限って大事な予定はいっちゃうんだよな(^-^;
でもきょうはもうみゅうちゃんの事しか考えれないから実質魂はみゅうちゃんのお隣かも(笑

みゅうちゃん結局2回しか会えてないのに前と席同じやん!笑って気付いてくれるとことかチェキ撮る時他のめいどちゃんにひなちゃんて言うねんで~♪って言ってくれるとことか1個1個凄くかわいくてやさしくて
みゅうちゃんと出会えて応援できててよかったなっていっぱいおもった꒰ᐢっ  ̫ ᴗᐢ꒱♡
いい匂いっていっぱい言ってくれたのも絶対忘れへん(笑

これからもみゅうちゃんはずっとひなのだいすきな憧れさんだよ( т ̫ т)♡
チェキみていっぱいにこにこしてるね(><)♪
卒業してもしあわせに暮らせますように꒰ᐢっ  ̫ ᴗᐢ꒱♪

やっぱりコメ返くるの最後っておもったら伝えたいこといっぱいだしいつも以上にすき溢れちゃう(T_T)♡
たぶん送ったあともこれも言えばよかった、、、とかいっぱい出てくるんだろうな(^^;

きょうはいっぱいみんなにお祝いされていっぱい泣いて笑って楽しんできてねㅠ ‧̫ ㅠ♡
ひなも全力でおうえんしてます‪‪.ᐟ.ᐟ

ほんとに伝えきれないぐらい沢山ありがとう
そして卒業おめでとう‪‪.ᐟ.ᐟだいすきだよㅠㅠ♡

猫丸

卒業(泣)

いよいよ卒業当日…
大切な日に限って間に合うかどうかの勤務…
20時までに入国出来るか分からないけど
頑張ってみます(汗)

みゅうさん、卒業おめでとう♬
去年の7月頃から通い始めたので、みゅうさんの研修時代から会っていた気が…する?
違う意味の同期と勝手におもってます(笑)
みゅうさんのやわらかいふんわりとした雰囲気が癒やしでした、なので卒業は寂しいですね…
心に穴あきます(。•́︿•̀。)

みゅうさんのこれからが優しさで溢れていますように…
卒業、おめでとう♬

BOSS

ありがとう

昨日がみゅうちゃんに会える最後の日
初めて見た時は、(やっば!めっちゃ可愛いやん!the王道なメイドちゃんや〜)って思った笑
実際は(あっ、この子アホや(良い意味で)でもめっちゃオモロい!)ってなった笑笑
めっちゃ楽しかった!ありがとう!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

一緒に頑張って来た仲間がみゅうちゃんのメイド姿を目に焼き付けようとして来てくれるって嬉しいよね(^-^)
クロミちゃんとマイメロが入れ替わる回、チェックしてみまする。
クロミちゃんがわんわん3強の一角崩し、期待出来るかも?( ・∇・)
でもわんわん3強強いからなー(笑)

泣いても笑っても今日一日。
みゅうちゃんにとって最高の思い出に残る一日になるよう、応援電波を送りまする(^_^)/~~~

はちみつ

実感は湧いてきたかい?笑

ついにだね…
結局この時間まで起きてしまったよね笑笑
めちゃめちゃ楽しむし泣いちゃう気しかしてないけど、最後までよろしくね^_^
バーチャルのデコチェキとチェキは2枠合わせて、デコチェキ4のチェキ6で頼んだいたよー!
では、寝坊しないように行きます(^^)

拓海

こんばんは

みゅうちゃんついに卒業当日だね。

僕は卒業当日行けないから、13日のおひさまに最後に会えて良かったよ。どりぱす踊ってくれてありがとうね。

後あこみゅう写真ありがとう。大切にするね。

それじゃ卒業式楽しんでね。

3ページ (全36件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る