ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ついにあした・・・!!!へのコメント

まき

「卒業めでたくないし」「ほんまやで」

思ってもないことを言えるほどデキた人間ではないので、おめでとうは言わない。

これから間違いなくチーム組むであろうダンフェスで一喜一憂する姿を見たり、2人の1周年イベント物販買い漁ったり、そしてあこちゃんのリーダー昇格はみゅうちゃんにもメイドちゃんとして支えて欲しかった。ドリームや季節ドリーム着るあこちゃんを一緒に眺めるを本当に楽しみにしてた。
みゅうちゃんが卒業してもあこちゃんはリーダーになるし、自分も変わらず手伝うだろうけど、みゅうちゃんとの時間はこないことがとても寂しい。

そして発表は後だけどカオリチャンの卒業、より一層なんば店をひっぱっていく1人になってほしかった。

研修初日、不安そうだし超忙しい日だったし、なるべく頻繁に会いに行こ…と思ったのを覚えてる。なんだかんだ打ち解けて、正制服になり、初バーチャルをして、おんぷちゃんになり、ハートの独占権であこみゅうになり…その際にどっちか選ばなくてええんやでと言われてあこみゅう2人でいくか!っとなったのを昨日のことのように思い出す。

卒業発表後、最後はドリパスじゃなくて流星群で締めたいと聞き、みゅうちゃんの卒業式は他の人にまかせて、自分の役目はメイドあこみゅうの解散式だなと。やっぱり独占権も流星群最後に見たいと思ったし、これで最後なんだと思うと耐えられなかったけども何なら今も泣いてる。
うーん、うまいこと纏まらないけど卒業発表されてからいまに至るまであこちゃんと同じ考えや気持ちだと思うのであこちゃんに聞いてください(?)

初日から最後のバーチャル・キャスまでみゅうちゃんに関われたので後悔はありません。強いて言うならあこちゃん同じで初タペ、キラキラリボンタペ、本命セットも買っておきたかったなぐらい。最後のメッセージはもう少しあとに届くと思うのでここまでにしておきます。
おめでとうは言わないけど、出会ってくれてありがとう、楽しかったよ。また会う日までバイバイ、またね。

おくら

いちにちおつかれさま!

みゅうちゃん!卒業おめでとう!!
全然おめでたくない(cv.あこちゃん)

ラストのツイキャスでコメントしたように、あこみゅう2人のことをこれから推そうと決めてたところでみゅうちゃんの卒業が発表されたからな、、ほんま寂しいねん(ノω・、)
あこみゅうやから好きっていうより(もちろんそれもあるけど)、あこちゃん、みゅうちゃんそれぞれ好きっていうのが結構大きいんよね!みゅうちゃんはまず顔が可愛くて好みでな、あと共通の趣味があってお話するの楽しくてな!担当さんのプレート入れるのも楽しかった(*´∀`*)あとゆあちゃんと3人でポスター持って写真撮ったり笑一緒にオタクするの楽しかったなあ笑
私はみゅうちゃんとの楽しい思い出がいっぱいで幸せです( ´∀`)♡

最後にバルーン花束と卒タペ注文できてよかったよ!バルーン花束のメッセージ、ちょっと誤字られてたけど笑「Fizzy」で注文したのに、「Fuzzy」になってたよな!?笑
直接渡せなくて残念やったけど、あこちゃんから渡してもらえたから大満足です!

もう会えないって未だに実感ないなあ(;o;)
出会えてほんまによかったよ!♡仲良くしてくれてありがとね!!

これからみゅうちゃんの分まで、あこちゃんを甘やかしていきます(`・ω・´)

るみ

出会ってしまった君は太陽

みゅうちゃん卒業おめでとう♡
おめでとうちゃうわ!ってあこちゃにいっぱい言われてたのおもしろかった笑
卒業式もお客さんいっぱいで花束とかプレートとかシャンパンとか、みゅうちゃん愛されてるなーって思いました(՞˶・֊・˶՞)
最初はあこちゃんと仲良しなかわいい子ってイメージやったけどたまたま見たブログのタイトルが初心LOVEで!?ってなったの覚えてる笑
橋橋チェキも撮れてほんと楽しかったよありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
ローソンのも7個セットにしたし、届いたら並べて写真撮るね笑
会われへんのほんまにさみしくなるね(;_;)
大橋みたらるみのことちょっと思い出してね(՞˶・֊・˶՞)笑笑
恭平見る度にみゅうちゃんのこと思い出すと思う( "´༥`" )
卒業おめでとう!!
いつかまた会えたらいいね໒꒱· ゚

♡ひな♡

みゅうちゃん!!
卒業おめでとうございました( ´。›ω‹。` )♡♡
入国できたらしたいな〜〜って
思ってたんだけどこういうときに限って
お仕事残業になってしまってほんとに
悔しくて、でも最後にツイキャスだけでも
見に行けてよかったよ( ;__;)♡♡♡

みゅうちゃんには結局1回しか
会えなかったけどきょへだいチェキ
宝物にするね!!♡♡


なにわもイコラブもノイミーもそうだし
じつは名古屋のしゅあちゃんが好き
っていうのもおなじで!!!
ほんとに自分がもうひとりおるんか?って
レベルでみゅうちゃんと好きなものかぶりすぎて
もっとたくさんおはなししたかったな〜〜
っていますごく思ってます( ;__;)♡♡


ブログのコメントも直接あいにいくのも
勇気がなくてなかなかできなかったけど、
わたしもみゅうちゃんのこと
だいすきだったよ〜〜!!
卒業しちゃっても元気でいてね꒰ 。•ω•。 ꒱♡♡

ゆり

みゅうちゃん卒業おめでとうو( ˙꒳˙ )٩

みゅうちゃん卒業おめでとうございます!!
みゅうちゃんの卒業はとってもとってもさみしい߹

ひな♡

みゅうちゃん!♡

みゅうちゃんツイキャスおつかれさま!♡

ひなりーみんのキャスに参加するの初めてでどんな感じかな~♪ってわくわくしてたけどかわいいあこみゅうの絡みみれて幸せだった(;_;)♪

こめんと気付いてくれてわー!ひなちゃん!ってやってくれてやっぱりみゅうちゃんやなっておもいました(笑

ちきんなひながお茶とかなげれるかなㅠㅠっておもいながら準備してたけどやっぱりみゅうちゃんみたらかわいすぎてだいすきあふれてすぐ投げちゃった‪‪.ᐟ.ᐟ(笑
700なげるんはじめてやったからあせあせしとったけどみゅうちゃんかわいくてつい꒰ᐢっ  ̫ ᴗᐢ꒱♪

みゅうちゃん卒業したらこれから入国どうしようかなって思ってたけどキャス見てあこちゃんにも会いに行きたいなっておもったからまた遊びに行っちゃおㅠㅠ
みゅうちゃんのお陰で1回目入国したとき絶対もっかい来る!っておもったからみゅうちゃんいないのはしぬほど寂しいケド‪‪.ᐟ.ᐟ

もう既にいっかい長文おくって締めてるのに一瞬でもみゅうちゃんみてたらどうしてもいっぱい送りたくなってしまった(笑

さいごまでだいすきでいさせてくれてありがとう!♡
ずっとずっとみゅうちゃんのかわいい笑顔で過ごせますようにᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ♪
またいつかあえたらいいな、だいすきだよ~꒰ᐢっ  ̫ ᴗᐢ꒱♡♡

ゆり

卒業おめでとうو( ˙꒳˙ )٩

みゅうちゃん卒業おめでとうございます!!
とってもとってもさみしいし、まだ現実味ないけど、みゅうちゃんにはすごくお世話になったなぁと思います(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

ばぶ

卒業おめでとう

みゅうちゃん卒業おめでとう
最後会いにいけれへんくてごめん
言うてなかったけど結構みゅうちゃん好きだったよ
ホンマに卒業おめでとう

さくら

卒業おめでとう!

みゅうちゃん!
今日1日お疲れ様でした!そして卒業おめでとう〜!
ここだけの話、朝7時に大阪着いて開凸前にコナンの映画を観てくるというとてつもないスケジュールを組んだ(大カミングアウト)けどめちゃくちゃ楽しかった〜〜(⸝⸝- -⸝⸝)
今はバスに乗ってコメント残してるよぅ。

バーチャルで当日本当は…って聞いたけど、今日オーラスまで大忙しのみゅうちゃんを見ていたら本当に色んなご主人様お嬢様に愛されていて幸せ者だなァ!って、何故か私が母親目線のように泣きそうになっちゃった笑笑

当日入国するかもすごい悩んでいたけど、後々後悔するぐらいなら行っちゃえ!!って入国してあっという間だった…。 (私の選択大正解)
やっぱりりーみんでの初めての推しだったからこそ尚更見届けたくて(;_;)

いつもニコニコで話してくれるみゅうちゃんが本当に本当に大好き!!
今後なんば行ったらしばらくはみゅうちゃんのこと思い出してショボーンとなりそうだけど、あこちゃんが引き継いだみゅうちゃんのライブリストを見なきゃ…!ワクワク
もっと早くみゅうちゃんに出会えてたらなぁ、、とか思う時はあるけれど、今が楽しかったからヨシദ്ദി^._.^)

さよならはあまりにも悲しいので、また会えると思ってまたね!!にするんダ!!またね(」^o^)」ずっと大好きだよー!
バーチャルのチェキの楽しみがあるからルンルンで仕事頑張るー!!

芋旦那

ショートケーキに芋のせてね(笑)

9日のバーチャルでリアル芋旦那の写真にしたけどどっちが芋みたいだった?(笑)

バーチャルありがとうね(^_^)
ショートケーキは苺じゃなくさつまいもにするのがオススメ芋(^_^)

卒業おめでとう!

2ページ (全36件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る