ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
眠れないにゃん( ´・ω・`)へのコメント

あいり

まりあちゃーん!

やっとウイルスでは無かったんやけど検査して!めちゃくちゃ行きたいのにたいちゃんの推しがおらんゆーて中々行けてないのごめんねm(._.)mあたしはまりあちゃんに会いたいよー(´•ω•`๑)♡

こじにゃん

まりあさん

まりあさん、昨日のお披露目ダンス格好良かったです

りょうた

まりあ様

睡眠は大事だから、しっかり寝てね!
まりあ様の新曲を見れる日を楽しみにしてるよ
ファイナルは考えたくないけど、いつか来るんだろうなと思いつつ、まだまだまりあ様とたくさん楽しい思い出を作れたらいいなと思ってます!
最近会える回数が少ないから早く会えたら嬉しいな
まりあ様も熱中症には気をつけてね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る