ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まりあの日々

HOME ブログ まりあの日々 眠れないにゃん( ´・ω・`)

眠れないにゃん( ´・ω・`)

まだ眠れてません…( ´・ω・`)

まほからの謎のメッセージが届いて

考え込んでしまった……

まあそれは置いといて、

今月の目標!どどん!

健康第一!(^-^)V

まりあちゃん新曲お披露目会は美少女無罪しました!

ダンス苦手だけど頑張った(^-^)V

頑張り過ぎずまりあらしく1歩ずつ

いつか来るファイナルに心残りがないように!

とにかく健康第一、それしかない( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)

みんなもモエモエウイルスや熱中症きをつけてね!

頑張って、寝る。


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!