ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のごちそうさまです♡

HOME ブログ ごちそうさまです♡
今のありのままの気持ちへのコメント

ぱた

#10 親孝行って何?って考える

チキライ(キモい略し方)、最初はチキンライス"で"いいやなのに最後はチキンライス"が"いいやになるの最高ですよね。人志松本、天才か?^^

にゃん

ハイハイメイドちゃんご注目!
( •̀ᴗ•́ )/ハイッ

ブロコメに前畑が来たゾォ
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ カエレ

れむりんこんばんは!!(現在時刻4:17)(ひぃおばあちゃんはたぶんもう起きてる)

れむりんと会ってお話がしたすぎるけど物理的距離がオワなので、せめてもとデジフォトなりチェキなりを代行してもらっているのですが、代行してもらった画像を見る度に

(は?何でこんな可愛いの?は?は?は?)

の気持ちになります(Japanese BIGLOVE)

そういえば先日プレートを入れさせて頂いたのですが、前畑はプレートのデザインはしっかり考えたいタイプなので、急でしたがデザインと文言を熟考しました。喜んでもらえたなら嬉しいです^^(熟考してダーイシに辿り着いた前畑の思考回路はオワ)

チェキに前畑が書いたブロコメ(#9 )の激イタポエム書くのやめてもらっていいすか^^

最初に見たとき
(なんだこのイタいポエム……?でもどこかで見たことあるような……? いやこれもしかして……)
と思ってすぐにブロコメ(質を高めるために全部スクショしてアルバムに保管している)を見返したらしっかり前畑の語彙でした^^つら^^

まぁでもたしかに無力さって噛み締めても味しないですからね^^
(ちなみに"努力"は噛み締め続けたらちょっとずつ味がしてくるスルメタイプです)(諸説あり)
​───────​───────

そろそろブログの内容に触れますね(遅すぎンゴ)

正直な感想をいいますね。
気分を害してしまったらJapanese beautiful DOGEZAをしに行きます。

前畑は新人戦以外の大会に興味ありません。察してください^^

オールスターも見て見ぬふりをしていようかなーって思っていました

ただれむりんが本気で頑張るって言うのであれば話は違います^^

#9 でも言いましたが、れむりんの良いところはたくさんあります。前畑の推しの中では一番人間性とかものの考え方が前畑と合うなぁと思います。

そして真面目でひたむきだなぁと思います。
人に優しくできる素敵な方なんだなぁと思います。

推しの中でも、"人間性が前畑と合うか部門"だったられむりんが一番好きです
(他にも"ショート時のビジュアル爆発部門"、"キャストの頭ぱくぱくしちゃう部門"、"ハイパーでとろサーモンの久保田みてぇな煽りしちゃう部門"などで数々のグランプリを受賞しています)

そんな自慢の大好きな推しが本気で頑張るって言うんならオールスター応援しましょうよって話です。

ダンフェスはダンスが上手い人が評価されるべき大会なのと同じように、オールスターはれむりんみたいな本当に優しくて真面目でひたむきな方が上位に入るべき大会だと思います。

だから前畑はれむりんに全て投票しました^^へへ^^(真面目な話のときにヘラヘラすんな)(オールスターの投票券は誰にも投票するつもりはなかった)

自分が誇れるものってのは自分で作るものではないんだと思います。すなわち自分で気づけないものなんじゃないかと思います(カオリチャンレベルだと自分の強みを完全に理解している感じあったけど)

前畑だって自分に誇れるもの何にもないとマジで思っています。

↓↓↓以下、目も当てられない自分語り↓↓↓

ちょっと人より机に向かうのが得意だとか
ちょっと人よりテストで点を取るのが得意とか

純粋に勉強が好きで努力したならまだしも、そうではない前畑にとってそういうものは何の誇りでもない。むしろ足枷になっています。

特に勉強が好きでもないのに頭が良いというラベルを顔に貼り付けられても、変な重圧がかかったりハードルが上がったり周りからの要求レベルが上がるだけです。

小学校の頃、環境を変えたくて勉強しただけです。保身のために勉強しただけ。。

大事なのはテストが解けることではなく、人間性とか思いやりとか機転の利く人間かどうかとか、そういうもっと人間の核心のところです。前畑にはそこが欠如しています。
ろくな人生を送ってきていないから心が歪んでいます^^

↑↑↑以上、目も当てられない自分語り↑↑↑

だから別に個性や魅力がなくったっていいんですよ。ただ努力は怠ってはいけない。

安心してください、れむりんは魅力たっぷりで個性的な最高のメイドさんですから。そのままれむりんらしく行きましょうよ。努力はすべきだけど、その方向性は道なりでいいです。

ってか、ひとつでも誇れるものが自分にあるなんてすっごい素敵じゃないですか。

「明るさ」

確かにそれはすごくおもう。
1回しかお会いしたことないからまだれむりんの明るさを知りきれてないだろうけど、すごくおもう。(2回目)

すごくおm(3回目)

そのままれむりんらしく突き進んでください!!
それが客観的に見ても最適解なので。

明日も明後日も11日後も(なんで急に11?)37日後も(なんで急に37?)173日後も(ん、これ全部素数だな)ずーーーーーっとれむりんのままでいいです。背伸びする必要も嘘の自分で塗り固める必要もない!!

これからも変人だと思われて、おもろい事して、周りを笑顔にしましょう。ほんでれむりん自身も笑っていきましょう。それでいいじゃない!!

常識人と思われるより、変人と思われる方が得ですよ(あくまで前畑個人の意見です)(この発言に関して弊社は一切の責任を負いません)

前畑も何故か変人とよく言われます。超絶常識人だと思うんだけどな。。。おかしいな。。。(自己肯定感◎)

前畑も人を笑顔にするのわりと好きです^^
来年から人を笑顔にするコンテンツを作る会社に入社するし^^

まぁそんなことはさておきですね

オールスター頑張りましょう^^

これは何度も言うし、今でも思っていることなのですが

前畑は大した応援もできないし、相談に乗ることもできないし、お話することもできないのがつらいです。

れむりんとはもっとたくさんお話して仲良くなりたかった人生でした^^

前畑がたこ焼きに目覚めて内定を蹴って本場・大阪でたこ焼き修行をする世界線があればなんばに通えるのだけれど、たぶんそんな世界線はないです^^(たぶんじゃなくて絶対ない)(あ、タコは大好きです)(どうでもいいよ^^)

誰かのブロコメを家画面にしてるの愛おしいですね^^そこに採用されるようなコメント作れるように頑張ります^^

少し短いですかこの辺で。

れむりん、大好きだよ!!!

りぁら

♡頑張るれむりんへ♡

れむりん!覚えてないかもしれないけどコメント失礼しますりぁらです;;!!カオリチャン推してた人です
オールスター始まってまず私が票入れたのがれむりんです
れむりんは私は去年の7月、研修のときしかあったことがないけど
ひたむきに頑張るれむりんを当時から密かに応援していました
お給仕回数は少なかったかもしれないけど、それでもこれだけ多くの票が入ったということは、私が1回しか会ったことないのにれむりんに票を入れなったように、れむりんの明るさで元気になれたり幸せな時間が過ごせた方がとても多いからだと思います(語彙力がなさすぎるゴメンナサイ)
ランクインしていたときも、「!?れむりんだ!やったああ!」って、喜んじゃうぐらいに、私にとってれむりんの存在は実は大きかったりしますです^^

今あったポイント、全てれむりんに使わせていただきました!
是非れむりんに決勝まで進んで欲しいです

れむりんのエクステ時代のブロマイド、お気に入りで今も大切に保存してます。れむりん大好きです
オールスター頑張れ〜!!!!!

なべぴか@わたなーべ

こんばんは。

真面目な話をすると、多分れむりんいなかったら私こんなになんばに来てないというか通ってないというか。
おそらく半年後にまた行くか行かないかだったと思うのよね、はい。

結局、長くて続けるには自分のペースで行けばよいのよ。

BOSS

レムゥゥ〜!!

7位やったぞ!d(^_^o)
前から思ってたけどレムとおったらオモロい笑
頑張ろうな

ギャラクシーかずくん

ファイトーー!!!

れむちゃんの明るさ、楽しさ、面白さめちゃくちゃ伝わってます!!

れむちゃんに何度も笑顔にしてもらい何度も元気を貰いました!本当に感謝してます!

だからこそれむちゃんはれむちゃんらしく突っ走ってください!!そしてしんどくなったら思いっきり休めばいいと思います!周りの目なんて気にせずに思いっきり楽しんじゃえばいいと思います!!

オールスター出来ることは少ないけれど、れむちゃんが高い壁を超えていけるように出来る限り応援します!!



ふみにゃん

れむちゃん、こんばんは

れむりんは、いつも頑張っとるよ。
その結果やない?
オールスター、頑張って

芋旦那

いろいろ悩みまして

今日Twitter見たら7位にあがってたよー

たいしたことはできないけど貯めた投票券全部いれたけん(^_^)

この調子で決勝あがろうな!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る