ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごちそうさまです♡

HOME ブログ ごちそうさまです♡ 今のありのままの気持ち

今のありのままの気持ち




にゃん

れむりんです


最初に、オールスター1回中間9位でした

投票、応援してくださったご主人様、お嬢様

本当にありがとうございます



正直、驚きしかありませんでした

ですが、色んなご主人様、お嬢様から

「れむりん頑張ってるもんね」だったり、暖かいお言葉いただき、本当に嬉しかったです

でも、一番言っていただいたのが「れむ入ってるやん笑ったわ」でした〜

まぁ、まだ始まったばかりなので、ここからどうなるかわかりませんが、ランキングに入れたこと、そして、自分の少しの頑張りが報われていることが嬉しいです


れむりん、実は一周年とかいうとりますけど、歴だけまぁそれなりに一丁前で、本当はめちゃくちゃお給仕回数少なくて、お月戦隊でも、19時からとか、遅お月戦隊さんだったので、経験値なんて新人ちゃんと変わりませんし、私のことを知らない方も多いと思います。私ずっと幽霊さんだったので、今自分がお姉さんなっての戸惑いと環境が一気に変わったことと急に私に会いに来てくださるご主人様お嬢様にすごく増えていることに(ありがたいです。嬉しいです。)ジェットコースターのような激しい日々が続いています


れむりんなんだかんだ、考えちゃうんですよ、なので、今ブログあげてるんですけど、


オールスターに関して、正直、自分のメイド人生で本気で挑みたいと思ってます。絶対上位で決勝まで勝ち進みたいと思ってます。

でもやっぱり頑張りたいことの壁があまりにもデカく、分厚すぎます。本当に、、、、、、

れむりん壁にぶち当たり中です。

やっぱり自分ほんとにランクインしてるメイドさん方見て、自分が誇れるものないなって、、

小さい時は「私可愛いヒロインで魔法少女!」とか思ってたけど、いや、つい最近まで思ってましたね、でも実際そんなことないし、個性も魅力もないし自信もないけど、ただ自分に諦めたくないし、自分の僅かすぎる可能性を少しでも信じて突き進んでいきたい。

何もない私が一つだけ誇りをもっていえること、それは、

「明るさ」です!!!!!!!!!!!!

よく言われるんですよ、れむりん面白さをそこまで追求しなくても良いんだよだったり、無理して頑張らなくてもいいよって言ってくださる方も沢山いて、嬉しい、、でも、私は誰か一人でも私を見て元気になってくださるなら面白いことしたいし、無理もしてないんです。。

なんばのメイドちゃん達にも変なメイドちゃんだと思われても、ただ笑っていてほしいし、何より笑顔でお給仕していてほしいんです

明るさ、それだけは負けないし、立ち止まってるひまはないし、、、

自分が自分を誇れるようになりたいんです

でも、今のれむに勇気をください。

もしご主人様お嬢様が良ければ会いに来てほしい。

土曜と日曜もれむに会いに来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございます♡

とっても嬉しかったし、楽しかったです♡♡

最近、なんか、明るいブログじゃなくて本当に申し訳ない

コメント返信したいんですけど、今本当に呪術高専とイベントのダンス練習でいっぱいいっぱいで要領が悪いんです。ごめんなさい。

11月からはできるかな♡

でも、コメント見てこの前感動して、こんなれむにも温かいコメントあるんだって本当に嬉しくて、、めっちゃコメント見てます!

いまマジカルフォンの家画面さんにしてます♡

前の家画面さんはちなみにすふぁちゃんでした

それくらい、ほんとに嬉しくて、、

いつもコメントしてくださってるご主人様お嬢様ありがとうございます

本当に感謝してます。毎日見てます。


また明日おやつさまでお待ちしてます♡










いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!