ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごちそうさまです♡

HOME ブログ ごちそうさまです♡ オールスター2022

オールスター2022

大変遅くなりました

おまたせしました



この度、オールスター2022年度ファン感謝祭西日本優勝させていただきました!!!!!


まずは!オールスター当日!

ご入国してくださったご主人様お嬢様

そして会場にお越しいただいたご主人様お嬢様

遠くから応援してくださり見守っていてくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!!!!

感謝しても仕切れません!!!!!!!!

たくさんのご主人様お嬢様に愛され嬉しかったです!!!

冬の寒波の中整理券取るのに並んでくれていた本当にありがとうございます!!!!

ご主人様お嬢様、メイドちゃん、妖精さん

スピーチの時に遠くから妖精さんが総出で拍手して下さって、あ、優勝したんだって、、、

れむって呼ばれても実感なくて、、、、




ご主人様お嬢様がいたから

これは頭に乗らないティアラを7個もつ私

キラキラキラキラシャンパンを

プレゼントしてくださったご主人様

あっという間にグッズが完売してたり

ライブやユニットをたくさんさせて頂けたり!

ツイキャスにてお茶爆やコメントでの

応援をして頂けたり、気持ちでいっぱいです!!!!!

なんか、ほんとにミルクボーイさんみたい私



実は一周年とかいうとりますけど、歴だけまぁそれなりに一丁前で、本当はめちゃくちゃお給仕回数少なくて、お月戦隊でも、19時からとか、遅お月戦隊さんだったので、経験値なんて新人ちゃんと変わりませんし、私ずっと幽霊さんだったので、今自分がお姉さんなっての戸惑いと環境が一気に変わったことと急に私に会いに来てくださるご主人様お嬢様にすごく増えていることに(ありがたいです。嬉しいです。)今ほんとにジェットコースター、フライングダイナソーのような360℃回転の激しい日々が続いています


やっぱり自分ほんとに予選通過メイドさん方見て、自分が誇れるものないなって、、

個性も魅力もないし自信もないけど、ただ自分に諦めたくないし、自分の僅かすぎる可能性を少しでも信じて突き進んで、よく言われます、れむりん面白さをそこまで追求しなくても良いんだよだったり、無理して頑張らなくてもいいよって言ってくださる方も沢山いて、でも、私は誰か一人でも私を見て元気になってくださるなら面白いことしたいし、無理もしてないんです。。

なんばのメイドちゃん達にも変なメイドちゃんだと思われても、ただ笑っていてほしいし、何より笑顔でお給仕していてほしい、れむちゃんといたら楽しいと思ってくれたら幸いだなと明るさ、それだけは負けないし、立ち止まってるひまはないし、、、自分が自分を誇れるようになりたいんです

そして、今のれむに勇気をくださり、

1位という称号を与えてくださりました

貴重な経験をでき、青春を謳歌していたなと思います。何度も弱音を吐いてしまったり、何度もくじけそうになった時もありました。何度もサンチームが出てきました。(なんと便利なワード)下を向いていた時もめぐちゃんに相談したことも、そんな時にご主人様お嬢様の熱い応援で、自分は下を向いてる暇はないと何度も立ち上がれることができました。最後まで走り切ることができました。

なんか、長距離走得意なんですけど、、圧倒的別次元で大変、、、、、、、


一緒に戦ってくれたご主人様お嬢様本当にありがとうございました。

LIFE IS BEAUTIFUL!!!!!!!!!!!!



夢の国に来て1年3ヶ月が経ちましたが

今こうして幸せのれむでいられていることが本当に本当に本当に嬉しいです!!!!!

いつも支えてくれるご主人様お嬢様がいて

れむはこんな毎日が続いてもいいのかと思います

これからもいっぱい思い出を作っていきたいです







いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!