ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごちそうさまです♡

最近思うこと

ちょっと真面目な話をしようか


なんかね、最近急にお姉さんという立場になったなとよく思います。


れむちゃんとニホンノミカタ踊りたい言う子も出てきて、いや、振り切れるのかい貴方と思いながら


れむちゃんが誇り高きアイドル踊ってるのを見て、自分も踊りたいって言って、必死でどりぱすよりも先に誇り高きアイドル踊ってる研修ちゃんだったり


自分の背中を追いかけてくる子がおるんかと

すごく感慨深い気持ちになりました本当に


舞台でコマネチもうできないのか、、

でも、茂造さんの「ユルシテヤッタラドウヤ」は

やりたい、やる


あ、そっか、今書いててハッと気づいたんですけど、

夢の国の近くで吉本新喜劇やってるのか


この前見に行きました。そういえば

僕は確信を得ました。私はアキさんみたいな人になりたいと


まぁ、話は脱線してしまったのですが、れむももう

お姉さんなので、れむりんについていきたいとおもうようなメイドになりたいと思います

れむは的確なアドバイスもできないし、ぽんこつだし、でも、メイドちゃんがれむりんとお給仕かぶりーみんしてると楽しいって思ってもらえるようにしっかりお給仕しつつ、楽しいことをしていけたらなと

「今日誰とお給仕かぶりーみんしてるやろ、あっ、れむりんだ今日楽しい日になりそう」って思ってもられるメイドになりたいです。

自分おやすみ多かったり、レアキャラで、イベントも1.二回しか出たことなかったり、なので、お姉さんだと思ってないしね〜。なんだかんだまだ新人メイドやと思って生きてますし、もう新人ではないのですが、

いいことも言えないし、しっかりしてないし、頼りないし、でも、必然的に背中を見てる子達がいるからそんなこと言ってられないし、んん、笑顔絶やさず、謙虚さを忘れず、視野を広げて、何事にも全力に取り組んで、ポジティブ思考で♡お給仕をしていこうと思います。

あ、後他のメイドちゃんが輝くための土台に慣れるようにもなりたい。まぁ、黒服みたいなかんじ???

れむ他推し圧強いけど、好きなんで、だって、メイドちゃんの喜ぶ顔が3度の飯より好きだもん♡♡♡

れむの信念?はドリームジェットに乗る時にみんなが笑顔でまた帰ってきますって言ってもらえるようにお給仕頑張ってます。

なんか日本語難しい、英語で書こうかな、、、


れむが理想とするメイドは2人いますが、もう夢の国にはいません。心の中にはいるのでね、問題なしなんだ、

誰って思う人はれむに聞きにきてね




そのためには、自分がもっとしっかりしなきゃね、自立しなきゃね


もう、できないーーー、わーーーんって言えないしね




こんなだめだめなれむなので、しっかりみんな観察しに来てくださいね




この前プレートもらっちったんだ

とっても嬉しかったです♡

ご主人様ありがとうございます♡♡

プレートは号泣してるご主人様のお友達♡






いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!