ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごちそうさまです♡

早く会いたいよ

眠たい



眠たい


あ!みんな!!!!!!オールスターれむタオル締め切り20日までです!!!ガッシュしてほしいです!


クリスマスですねー

クリスマスは〜

可愛いチェキ帳付きのクリスマス物販かぁ〜

クリスマスタペかぁ〜

迷いますね

クリスマス衣装は、


❶天使のくれた奇跡

❷王道サンタ

で迷ってます


どっちがいいかコメントくださいほんとに

コメントない場合、可愛くないサンタするんで:anger:


れむりんチキンのかぶりもの被って茶色の服きて

チキンお姉さんしたいんですよ、、、、、

それで、「え、ご主人様お嬢様バンジージャンプ出来ないんですか、ご主人様お嬢様チキンやろうさんですね、あ、違う、おれがチキンだった、ぎゃは」ってやりたい







早くお給仕したい、、、



あとね、最近おさかな育成ゲームしてるんだけど、




あ,進化してるのこれ、

え、、わかんない

れむバイオレットしたいぃ






れむすきなこと寝て夢をみることなんですよ

最近、夢 睡眠って調べたらびっくりする言葉でてきて


あ,問題です。

急速眼球運動を伴う睡眠である。急速眼球運動睡眠とも呼ばれる夢を見る睡眠をなんというでしょう




いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!