ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のごちそうさまです♡

HOME ブログ ごちそうさまです♡
早く会いたいよへのコメント

なべぴか@わたなーべ

どうも

可愛くないサンタ逆に気になるではないか

そして、ちゃんと本店のキツネさんへのチェキ見せといたよ

ぱた

#

超大作書いたらパクパクされたので心折れてるのですが、簡潔に言うと

ごめんなさい、でも大好き

です。

うーたん

うーたんパート2

大事なこと書き忘れた!
王道サンタで!

うーたん

うーたんだよ!

れむりんに会いたいよぉ

ガルディッシュ

こんにちわ

③ 普通のサンタ
でお願いします。

ふみにゃん

れむちゃん、こんばんは

追伸、衣装はドキッとするようなサンタ服で

ふみにゃん

れむちゃん、こんばんは

れむりんは、元々リゼロのレムから名前もろとるから、レム睡眠は抜け落ちるんよね?
やっぱりポケモンブームか。

かず・・・です

やっとコメントできた

れむちゃん、15日はありがとございました。
やっぱりコメントするのに時間かかった。
約束通りちゃんと12月の日に行きますけど、仕事の都合で夜じゃなく昼になるかもです。
衣装は②の王道サンタやけどチキンもいいね。
正解はレム睡眠です。
でわでわ。

ギャラクシーかずくん

こんばんは〜

チキンお姉さん絶対面白いから見てみたいけど天使のくれた奇跡気になるし、王道サンタ絶対似合うし迷うな〜笑

1番見てみたいのは天使のくれた奇跡ですかね!

自分今日からパルデア地方に留学に行ってるんですが、めちゃくちゃ楽しいのでれむちゃんも是非!!

またクリスマスの物販も忘れずに買いに行きますね!

おぴろ∞STAR☆

れむ☆

タオル買えた!
教えてもらえなければ危なかった、、、

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る