ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ごちそうさまです♡

お久しぶりです

お久しぶりです、、れむです、、

みんな活き活きしてますか???


れむりんはね、れむれむしてるよん!

れむりんは早くみんなに会いたいです(>_<)

ほんとにね、毎日何度もおもうんだぁ、みんなと会いたいな、おはなししたいなって、、

なんの話しよっかなーっておもったんだけど、なにはなしていいかわからないからまた会ったときにいっぱいおはなししたいです



最近、絵を描いたりすることがおおくて、絵がおじょうずになったからチェキのお絵かき楽しみにしててねんねん♡



みんなと会えることを楽しみにしています

これからもれむりんと一緒に張り切っちゃおうね!


れむりんより


いいね 106

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!