ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや
今日!卒業イベント!へのコメント

ひなた

みぃーちゃーん!!!

ひなたの後輩メイドちゃんであまりかぶれなかった分話せなかったんだけど、みぃちゃんがひなたに話しかけてくれて本当に嬉しかったです!!!可愛いんや…癒しなんや…辞めるな!撤回!!!ぅぅぅ(;_;)お国に帰っても頑張ってね!いつかえまみぃで遊ぶんだ!!ニコニコ おちゅかれさまでした!ちゅっ!

あきお

卒業おめでとう!

みぃちゃん!お疲れ様でした!
楽しいの思い出ありがとう!
元気でね!
えまちゃんと一緒にたのしんでね!

みか

みぃちゃん

卒業式行けんくてごめんね
ほんまに行きたかった、、、
バーチャル楽しかった!ありがとう!!

復活お給仕あったらバイバイリベンジするね、、
みぃちゃんほんまにかわいくて
にっこり笑った時のお顔がほんまに好きなんよ!!
お国に帰ってもその笑顔でいてね!!
また会ったら笑顔でね!!!ポケモンの話しようねえ!!

ともゆき

みぃちゃん!卒業おめでとう!

みぃちゃん卒業おめでとう!
約8ヶ月ありがとう!
みぃちゃんと初めて会ったときから一目惚れしてたよ!
みぃちゃんを推せて良かった!
チラーミィとチラチーノで写真撮れたのすごく幸せだった!
みぃちゃんに会えて幸せだったよ!
みぃちゃん推させてくれてありがとう!
みぃちゃんに出会えてよかった!
みぃちゃんこれからもがんばってね!
えまちゃんと仲良くしてね〜!
またどこかであえる!それに二人の心の中にはいつもいるよ!
みぃちゃん大好きだよ!卒業おめでとう。

ユウヤ

いよいよだね!!!

おはよう☀︎
今日が来てしまったねー
めちゃくちゃ緊張してしまってる自分です(⌒-⌒; )
でもめちゃくちゃ楽しみよ!!!
今日は最高に楽しもうなd(^_^o)
みぃちゃんの最高の勇姿の姿目に焼き付けるな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
LIVEもいっぱい入れたいし色々とお礼もしたいなー
それじゃあ開凸のために今から準備して行くな(ง°`ロ°)ง
では後ほど!

りっちー

卒業かぁ

みぃにゃんへ
いつもみぃにゃんのお散歩の時見掛けたらてちてちってみぃにゃんの所に行ってたぁ〜なぁ(りーみんの服ほんまに目立ってるからね笑)

りっちーの鉄道クイズ豆知識編卒業おめでとう‼️
どうやった鉄道クイズ豆知識編面白かったですかぁ?
りっちーよりも鉄道詳しい人居るのか笑
みぃえましか勝たん!
ほんまに可愛いすぎやったぁみぃちゃんのブログも今日で最後かぁなぁ?
そして今日りっちーがりーみん初入国記念日でもあるなんか嬉しいようで悲しいんやけど(T-T)ウェェーン
まぁいい卒業式になることをりっちーは願ってます。
みぃえまがずーっと一緒と元気でいられることを願ってます。
またいつか戻ってきてね!
復活お給仕をしてやぁ
またね*˙︶˙*)ノ"
みぃちゃんえま推しりっちーより

拓海

こんばんは

みぃちゃんいよいよ卒業式だね。

当日えまちゃんみぃちゃん最後に会いにいくので、お日様のみになるけど、一緒に楽しもうね。
何頼むかまだ決まってはないけど、写メは撮るつもりだよ。

りく

いい卒業にしてください!

お疲れ様でした!とかは最後のブログにコメントしたい!から
まずは卒業行けないの本当に寂しいなって言うのと、
また明後日にでも行くかも!が最後になっちゃってごめんなさい
本当は卒業までも行きたかったし、もっとチェキ撮りたかったし、みぃちゃんのライブももっと見たかったし、バイト前にハイボール飲んで出国!とかももっとしたかったって言うのが本音です笑
まぁこんなマイナスな話は好きじゃないし、卒業前日のコメントでしてても仕方ないので、とにかく明日の卒業は全力でみぃちゃんが楽しかった!って思えたら最高なんじゃないかな!と思ってます!ってかそうなる事を祈ってます!
最後まで可愛くて優しいみぃちゃんを応援してます!
では、おやすみなさいです( ˘ω˘ )zzz

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る