ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや 今日!卒業イベント!

今日!卒業イベント!

こんばんは〜!



みぃです!!!



ついに今日がやってきました、、



みぃは今日、25日をもちまして卒業します!

えまちゃんも一緒に!



今日は11時半〜23時まで1日いてます!


タイムスケジュール載せときます!



みんなと会えるのは今日が最後です。


みぃからは会いに行くことができないから、たくさんのご入国お待ちしてますねっ


最後にありがとうを伝えさせてください❤︎*。



当日入国してくれる人はタペを持ってきてくれたら嬉しいな〜!

あと持ってる人はポケモンのぬいぐるみも!


みぃもチラーミィの等身大ぬいぐるみ持っていきます


一緒に写真撮ろうね〜!



ライブリストです!

ダンスめっちゃ苦手ですが頑張ってこの1ヶ月でたくさん増やしました!


もう踊る機会がなくなるので、たくさん踊りたい!


いっぱいライブ頼んでほしいな〜!!

同じ曲を何回も頼むのもありだよ〜♬︎♡


ユニットもいっぱいしたい!!!



デコチェキはこんな感じです!

14枚描けました!がんばった、、!

全部買いたいって言う人がいたから、開凸しないと手に入んないかも!!!

いっぱい時間をかけて描いたので大切にしてほしいな〜!



あとね!今日はイベントなのでイベント衣装のタペが買えます

みぃの最後のタペ、GETしていきませんか?

にこにこ


そろそろコメ返ブログもあげたいっっ



みぃ






いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!