ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや まださいごじゃないよ!

まださいごじゃないよ!

こんばんは!



みぃです!!!


今日の18時頃に最後のブログあげたんだけど、

長すぎてまだ妖精さんが見れてないみたいなので

このブログに 最後みぃに伝えたいことを書いてください!




もし長文ブログがあがってたらそっちのブログに

最後に伝えたい事 書いてくれるとありがたいですっ



たぶん明日の夕方にはブログを書くことができなくなっちゃうので、明日の朝9時までに反映されているコメントにお返事します!



コメ返はなんとか間に合わせたい!!



みぃがブログ書くの時間かかり過ぎちゃったせいでごめんね(;;)



長文ブログの方、たくさんの時間をかけたから反映され次第読んでほしい!!!





みぃ




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!