ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぃのおへや

HOME ブログ みぃのおへや 卒業物販!とどいた!!!!

卒業物販!とどいた!!!!

こんばんは〜!



みぃです!!!



さっそく!


じゃーん



今日みぃえま卒業おめでとうプレートいただきましたっ

似顔絵!かわいい、、、


サプライズびっくりしました!まさかあのご主人様が入れてくださるとは思ってなくて、、



ほんとにほんとに嬉しいです!

ありがとうございました( *´꒳`* )❤︎*




あとねー!自分でも買った物販が届いたのっ

みぃのとえまちゃんのどっちも買った!最後だし!

か、かわいい(;;)(;;)(;;)


物販の内容やデザインは主役の3人で1から考えたからこうやって物になったのほんとに嬉しいです


撮影も時間かけてやったので!可愛くできてよかった〜!


妖精さんのセンスもありすぎて、、

ほんとに感謝です(;;)


ちなみにタオルは一人一人デザインがちがいます!

えまちゃんのとまた比べてみてね〜♬︎♡




日付が変わったので本日!

お日様でお待ちしておりますっ


ラスト正制服!みぃえまチャンス!

25日の卒業式来れないよって方は今日来てくれたら嬉しいな〜!



じゃあみぃは今からダンス頑張るねっ



みぃ




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!